nomikai_happy
[ 1 ]

[ 3 ]
キッツ

[ 4 ]
ワイは陰キャでいい

[ 5 ]
陽キャは宅飲みやろ

[ 6 ]
のんでなくない?

[ 18 ]
>>6
wow wow

[ 8 ]
楽しそう

[ 9 ]
これやるためにリテイクしまくってそう

[ 10 ]
おもんな

[ 11 ]
ワンピースのキャラみたいやな

[ 13 ]
5回くらいとりなおしてそう

[ 14 ]
これくらいなら普通やろ

[ 15 ]
劇団系のサークルかなんかちゃうん?

[ 16 ]
陰キャが好きそうなノリじゃん

[ 21 ]
ワイは普通に食べたい。いい店っぽいし

[ 23 ]
これ誰かがこういうの撮ろう言い出して全員が快諾して多少練習して撮るわけやろ、すげぇわ

[ 24 ]
あー、懐かしいなよくやったわこれ

[ 26 ]
YouTuberやん
仕事でやってるだけや

[ 27 ]
デリシャシャシャってなに?w

[ 31 ]
飲んでなくない?

[ 33 ]
陽キャは一口食べる度にやるんやで

[ 35 ]
陰キャの集まりでワロタ

[ 41 ]
典型的な陽キャに憧れてるキョロ充陰キャやな
コロナ禍で絶滅危惧種やが

[ 43 ]
ワイ「キモ・・・・」

[ 45 ]
これは飲み会という名の撮影では?
ほんまの飲み会とかもっとヤバいやろ

[ 46 ]
スカイピースやんけ

[ 47 ]
10年後の黒歴史確定やん

[ 50 ]
ポンポンとかいううちの周りの鬼の飲みコール嫌いや

[ 52 ]
ワイの会社は陽キャ多いけど飲み会では酒瓶とか灰皿で殴ったりしとる

[ 71 ]
鳥肌たったわ

[ 72 ]
一人でもうるさいやつが本物

[ 73 ]
キツすぎる

[ 81 ]
一人でもやるやろ

[ 94 ]
こういうのを視聴者が求めてるから無理してるんやぞ
理解示したれや

[ 108 ]
こういう奴等ってギャーギャー騒ぐだけで幼稚で狂気が足らねぇんだよな…ガソリンの味とか知らねぇだろ

[ 115 ]
コールとかやってんのキョロ充だけやろ

[ 125 ]
なんかベンチャー系の企業の飲み会って感じ

[ 133 ]
まあチー牛にはついていけんノリだろうな

[ 142 ]
こうゆうのやってて恥ずかしくないんかな

[ 143 ]
怖い

[ 150 ]
やってて恥ずかしくないのかな

[ 161 ]
TikTokは承認欲求強すぎて外からは見てられんな

[ 164 ]
今の時代こういうのできないと彼女どころか友達もできないぞ

[ 202 ]
撮影終わったあとは無言で食べてそう。

[ 212 ]
ワイクラス外しまくって陽キャ(?)から陰キャに叩き落とされそうなんだが

[ 219 ]
陽キャの中でもヒエラルキー低そう

[ 221 ]
飲み会とかキャバ・ホストのこういうノリはマジでダサいよな
ダサいことを忘れてとりあえず流れに乗っとかないといけない空気感マジできつい

[ 222 ]
>>221
そことはなんかちゃうやろ

[ 228 ]
地方ローカル局の役者も雇ってないcmみたい

[ 147 ]
なんでこれ動画に残そうと思ったんやろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650786476/