Unknown-3
[ 1 ]
ソースは落合博満のオレ流チャンネル

[ 2 ]
サンキューオッチ

[ 3 ]
ヨボヨボの落合博満見たくないンゴ😢

[ 21 ]
>>3
69歳にしては衰弱しすぎやと思うけど病期なんかね

[ 27 ]
>>21
普通の70ならこんなもんやろ

[ 53 ]
>>27
それはない
今時の70なんて元気なジジイばっかや

[ 33 ]
>>21
脳梗塞みたいな病気は数年前にやってたらしい
それであちこち麻痺していたそうだよ

[ 152 ]
>>3
悲しくなるよな

[ 203 ]
>>3
同い年の梨田はまだ若々しいもんな

[ 330 ]
>>3
声に張りがない

[ 4 ]
こういうオッチとか北別府の言ってることが普通の意見やと思うわ

[ 5 ]
なんて?

[ 6 ]
落合博満氏 朗希に詰め寄った白井球審に「とるべき態度じゃない」 今後の関係に「しこり残る」と断言

「あれは、白井審判の思い込みの強さじゃないのかな。佐々木がストライク、ボールの判定で、2、3歩前に出てきて、ニヤッと笑った。バカにされたんじゃないのか、という思い込みが強かったんじゃないのかな。とるべき態度ではない、あれは」ときっぱり。「ニヤっと笑ったというのが、バカにされたという感じなんじゃないの。自分の判定に不服があるのかというようにとっちゃったんじゃないのかな」と語った。

 「あの日の白井審判は、ストライクをボールと言ったケースが結構あったんだ。(オリックス先発の)山崎(颯)の場合にもある。お互いにあるんだ」とした上で「だからそこを表情一つ変えないでというのは、人間のやることだから、“何であれがボールなんだよ”というあきれたような感じに取られたのかな」と冷静に分析した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce804919e4a38ae779aa658333d2da3c89ffca68

[ 8 ]
>>6
落合も佐々木がそういう態度とってること自体は認めてるやん

[ 17 ]
>>8
そんなの誰も否定してないやろ
あの程度でブチ切れる白井が大人気ないだけって意見で一致してる

[ 87 ]
>>17
まぁ大人げなかったのは事実やな

[ 99 ]
>>6
これ佐々木に対して取るべき態度じゃないと言ったんだよ

[ 153 ]
>>6
審判が人間なら、投手も人間だからな
何故あの程度で詰め寄ったのか

[ 230 ]
>>6
単に下手くそなんバラされてるやん

[ 316 ]
>>6
さすが落合冷静な分析

落合を信じます

[ 7 ]

[ 26 ]
>>7
大丈夫かよ

[ 30 ]
>>7
やばくねえかこれ

[ 31 ]
>>7
猪木並にやばい

[ 32 ]
>>7
退官直前のうちの教授にクソ似てるわ

[ 40 ]
>>7
こいつを招聘しろとのたまう阪神ファンがいるという事実

[ 108 ]
>>7
いつの間にこんな老けたんや

[ 113 ]
>>7
来年無理やろこれ

[ 114 ]
>>7
オッチも年齢には勝てないんやなって

[ 116 ]
>>7
健康的な体重の謎

[ 131 ]
>>7
細くなると一気に悲壮感出るわ

[ 138 ]
>>7
なんでこんなやせたかなしい姿になっとるんや…

[ 140 ]
>>7
みんな発言内容より風貌に喰い付いてるの草

引用元: ・【爆笑】落合さん、球審白井を完全否定wwwwwwwwwwwwww