onepiece01_luffy2 (2)
[ 1 ]

[ 3 ]
たしぎはほんま急に可愛くなりすぎや

[ 4 ]
ナミもロングにするし尾田くんは何もわかってない
見損なったぞ…

[ 77 ]
>>4
でも島ごとに髪型変えててお洒落の自由度は増した
ホールケーキアイランド辺のおさげと少女チックな衣装良かったで

[ 7 ]

[ 13 ]
たしぎイジメたロー許すまじ

[ 17 ]
いやこれは剣の修業に忙しすぎて髪の毛切る暇もなかったことを表してるんやろ
漫画読みレベルもっと上げろ尾田先生に失礼だぞ

[ 22 ]
>>17
本気で剣に生きてるなら坊主にするだろ
髪伸ばしてチャラついてるだけ

[ 18 ]
こいつ結局雪女相手に何も出来んかったから弱すぎるわ

[ 23 ]
>>18
雪女は七武海の幹部でしかもロギア系の能力者やで
こいつに勝っちゃったらスモーカーにも勝てることになっちゃうやん

[ 35 ]
>>18
女剣士は最強になれないってくいなの回想でも言ってるし正しい

[ 41 ]
>>35
今だとフェミに叩かれそう

[ 42 ]
>>41
女は最強になれん
これは差別やない区別や

[ 47 ]
>>41
ビッグマムがおるからセーフ

[ 25 ]
悔しくて悔しくて我慢し切れず泣いてしまったアラバスタ編のたしぎ好き
出るシーンほぼ全て泣いてる2年後たしぎ嫌い

[ 27 ]
曹長から大佐ってどうやってなったんやろ

あっ…

[ 29 ]
誰にも勝てない女

[ 30 ]
2年後だったらゾロも誰かわからなさそう

[ 34 ]
昔の方がかわいい

[ 36 ]
2年後の主要キャラってみんな髪伸びて個性薄れたわ
ナミのショートは残すべきだった

[ 37 ]
スモーカーって雪女に勝てるんか?
無理な気がする

[ 40 ]
>>37
雪と煙なら煙に分があるやろ流石に

[ 50 ]
スモやん共々もはや噛ませにすらならんわな

[ 56 ]
がっかりだよ尾田くん

[ 70 ]
イム様とかいう謎の美少女の出番まだ?

[ 71 ]
名前忘れたけど緑髪で鳥みたいな実の子が可愛いくて好き

[ 72 ]
モクモクしちょるだけの雑魚もたしぎも存在理由がよくわからんくなったな
最初はルフィ、ゾロのライバルキャラみたいな扱いさせてた癖に2年後では大差つけられ七武海の末端に惨敗する始末
扱いきれんのなら最初から産み出すなや

[ 80 ]
>>72
ヴァルゴは最高幹部なんだよなぁ
あとローが動きやすいように自分を煙幕にする選択をするまでは結構押してたで

[ 74 ]
ライバルつーか仲間間のがあるだろ

[ 76 ]
スモーカーはまだ覚醒という上のステージが残されているんだが…?

[ 51 ]
尾田っちの書く女全員一緒で違いが解らない

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650902185/