fashion_model_woman (2)
[ 1 ]

[ 4 ]
これはマジ

[ 5 ]
冬服寒すぎるやろ

[ 6 ]
全部無理やわ

[ 8 ]
こういう服着てる女は自分の意思持ってそうだから無理

[ 9 ]
まともな男に受けるファッションやな

[ 11 ]
顔>>>>着てる服

[ 12 ]
大事なのは服の下にある肉体なんや
だらしない身体なんとかせい

[ 13 ]
女性が好きそうなファッションばかりやな

[ 14 ]
無能

[ 15 ]
冬寒すぎやろ

[ 17 ]
意識高そう

[ 18 ]
もっとライン強調しろ

[ 20 ]
頭身が長すぎる

[ 21 ]
秋より冬の方が薄着やん

[ 22 ]
冬服じゃねぇw

[ 25 ]
地雷系がいい

[ 27 ]
冬寒いやろ

[ 32 ]
顔小さすぎてキモい
手足長すぎ

[ 33 ]
スタイル良すぎ定期
ちんちくりんのそのへんの女がやったら子供が無理してる感が出るぞ

[ 37 ]
数えたら八頭身で草
日本人の何%だよ

[ 38 ]
3枚目の言葉だけ正義やな
肌を出せ一択

[ 47 ]
>>38
でも30のババアが足出してたら汚いだけだろ

[ 40 ]
みんな可愛い

[ 42 ]
デカズボンはないわ

[ 43 ]
女が好きな男のファッションとか男からするとクソダサかったりするよな

[ 44 ]
普通にワンピかロングスカートで上ブラウスでよくね

[ 45 ]
少なくともこの絵は好きじゃない

[ 60 ]
サンダルきらい
スニーカーかブーツ履いてほしい

[ 71 ]
この絵何頭身あんねん
こんなスタイルいい日本人そうそうおらんやろ

[ 72 ]
大ぶりのピアスなんて好きな奴の方が少ないやろ

[ 76 ]
女のオシャレってまず肌を出すことだからな

[ 90 ]
それとシルエット

[ 23 ]
全部春服やろこれ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650952428/