couple_dakitsuku_woman (3)
[ 1 ]
2人の女から告白される
どちらかを切らねばならない模様

①公務員(36)
性格めっちゃいい、職業が安定してる

②ベンチャー会社員(30)
胸が大きい、今まで男性との交際経験なし


ちな容姿は互角

[ 2 ]
公務員かな

[ 3 ]
子供が欲しいなら選択肢は一つやな

[ 4 ]
36って子供産めるんか?

[ 9 ]
>>4
初産なら40くらいでも問題ないと思うで

[ 22 ]
>>9
初産やからあかんのやろ

[ 37 ]
>>9
いやいや嘘書くなよ
初産は30超えたらもうきついぞ

[ 41 ]
>>37
そうなんか?
初産なら大丈夫って思ってたわ

[ 46 ]
>>41
アホすぎやろ・・・

[ 86 ]
>>41
どうしたらそんな勘違いするんや

[ 5 ]
年収は?

[ 11 ]
>>5
①600万
②500万

[ 7 ]
仮交際って何?

[ 16 ]
>>7
本交際に入るまではお見合いしてOKもらった相手なら何人と交際してデートしてもええんや
ただし身体の関係禁止
これが仮交際や

[ 12 ]
養う覚悟があるならベンチャー
だけど一番重要なのは相性やろ

[ 15 ]
両方ブスなん?

[ 21 ]
>>12
どっちも相性はええんや

>>15
中の上くらい

[ 13 ]
なんでどちらかなんや、、

ワイなら黙ってどっちとも付き合うけど

[ 14 ]
そんな事をなんJで聞くとかガイジやろ

[ 17 ]
両方と付き合うのが正解なんやが?

[ 25 ]
>>17
両方と本交際は禁止や

[ 34 ]
>>25
そんなルール守らなければええやん
バレへんバレへん

[ 40 ]
>>34
バレたら運営会社に違約金払わなあかん契約なんや

[ 43 ]
>>40
まずバレへんやろ
お前がよっぽどの無能やない限りはな

[ 61 ]
>>43
本交際する場合は運営経由で相手に伝えるルールやからバレるバレない以前に基本的に1人しか選べないんや
NG出した方に個別に連絡して交際したらすぐ運営に通報されるやろうな

[ 48 ]
>>40
30万ぐらいの会員制婚活コミュニティ入ってんの?

[ 50 ]
>>40
そこは上手くやろうよ

[ 69 ]
>>40
この契約って人格権侵害してたりせんの?

[ 18 ]
普通両方いくよね?

[ 29 ]
若い方がいいと思ったけど公務員か
悩むな

[ 38 ]
マジレスすると同時に付き合って違うなって思う方を切る
付き合ってからじゃないとそいつの本質は分からん

[ 45 ]
真剣な恋愛との線引きとか曖昧やろ

[ 81 ]
わいも周り結婚しだして焦っとる

[ 105 ]
子供欲しいなら後者
お金欲しいなら前者
どちら選んでも入籍まで焦るな
同棲して本当の性格を知ってからにしろ

[ 106 ]
後者やろ

[ 109 ]
すまん、仮交際ってなんや?

[ 110 ]
>>109
単なる二股や

[ 51 ]
マジレスすると結婚考えんならスペックより一緒に長々居れるかだよね
離婚の方がめんどいんやからな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650812116/