smartphone_matching_app_renai (2)
[ 1 ]
アプり月額4000円
交通費2000円
飯代5000円
ホテル代5000円
服代3万
床屋代5000円

あかんやろこれ

[ 2 ]
大体1回のデートで2万近くかかるンゴ

[ 11 ]
>>2
かかりすぎやろ

[ 3 ]
じゃあやめたらええやん

[ 4 ]
やっすいホテルやな

[ 10 ]
>>4
東京とかやともっと高いんか?

[ 5 ]
ワイの家田舎やから街行くまで大体こんぐらいかかんねん

[ 7 ]
床屋はアプリ使わなくても行くから無料
服も同じ理由で無料
交通費と飲食代くらいやろ

[ 8 ]
田舎なら田舎者同士で出会えよ

[ 12 ]
なんで服新調しとんねん

[ 18 ]
>>12
夏服と冬服しか持ってなかったから春服新調したんや
まだガッツリ夏服はきついやろ

[ 20 ]
>>18
それマッチングアプリ使ってなくてもいずれ買うんやから
マッチングアプリ使ってたから発生した費用として買うんとするべきじゃないやろ

[ 22 ]
>>20
いや多分買わなかったで ワイ服に拘りないし
マッチングアプリ始めてからユーチューブとかでファッション勉強しはじめて春服買った

[ 25 ]
>>22
春服って具体的に何買ったんや?

[ 29 ]
>>25
シャツ スラックス プレーントゥ

[ 32 ]
>>29
仕事かな?

[ 36 ]
>>32
もっとカジュアル目や
シャツって言ってもオーバーサイズやしプレーントゥも革靴とスニーカーの中間や
そんでネックレスもしてるから仕事感はないはず

[ 39 ]
>>36
ダサくて草

[ 34 ]
>>29
プレーントゥなんてダサいもん履いてるからダメなんだよ
チーニーのハドソンとエドワードグリーンのドーバーはけや

[ 28 ]
>>22
ええやん日常でも周りからの目少しは変わるで

[ 14 ]
ワイ今度街コン行くわ
とりあえず飲み友達がほしい

[ 15 ]
一回新幹線使ったこともあるで

[ 16 ]
あかんのはお前の収入やろ
2万なんてはした金やん
しょーもな

[ 19 ]
>>16
お金持ち羨ましいな!!!

[ 17 ]
金以外の方が大切やろ...

[ 21 ]
減価償却ってことにしよう(提案)

[ 23 ]
交通費2000円って遠距離すぎない?

[ 26 ]
>>23
デカい街まで行くまで片道1時間半とかかかるから大体そんぐらい

[ 27 ]
友達に紹介してもらったら飲み会2回で付き合えたわ

[ 33 ]
ワイもタップル3ヶ月でやっとこさ彼女出来たから課金地獄から開放されたわ
なお

[ 40 ]
服なんて古着でええやん
床屋も1000円カットで

[ 6 ]
結婚はもっと金がかかるぞ
趣味全部捨てる覚悟がなきゃ独身にしとけ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650886756/