Unknown-13
[ 1 ]
ユニゾン
ヤバt
マイヘア
ブルエン
フォーリミ
ミセス
keytalk
オーラル
クリープハイプ
マンウィズ
アレキサンドロス
sumika
ポルカ
フレデリック
キュウソ
カナブーン
セカオワ
ゲス極
wanima
shishamo

好きだったのある?

[ 138 ]
>>1
ガリレオガリレイは?

[ 144 ]
>>138
オリジナルメンバー兄弟だけになったゴミ共に用はねえ

[ 2 ]
ワンオクとかは今でも人気あるから抜いたで

[ 67 ]
>>2
誰それ?

[ 4 ]
一つも名前知らん

[ 8 ]
>>4
嘘やろ紅白歌手もおるぞ

[ 5 ]
好きだったやつおるやろ?

[ 9 ]
ポルカは絶対もっと売れるポテンシャルあるやろ

[ 18 ]
>>9
クソつまらんバンドになってしもたやん

[ 20 ]
>>18
何がつまらんのや
演奏技術バケモンやろ

[ 34 ]
>>20
演奏技術だけで言ってもKEYTALKとかとそんな変わらんやろ
曲はおもんないし

[ 11 ]
髭ヌーに一掃されたな

[ 13 ]
ユニゾン
ヤバt
ミセス
オーラル
sumika
ポルカ
ゲス極

ワイの好きなバンド全部入ってて草
なんでもっと流行らなかったのかわかんない

[ 14 ]
ボウイは?

[ 19 ]
>>14
boowyなら昔すぎるわ

[ 36 ]
>>19
悲しい😭

[ 98 ]
>>14
もっと古いやろ笑

[ 112 ]
>>98
ゴメンね、おっちゃんワイの原点やねん

[ 119 ]
>>112
おっちゃん名乗るのも烏滸がましい
ジジイやで

[ 15 ]
あとsumikaをそこに入れるなや

[ 22 ]
>>15
途中で星野源の偽物になったよな

[ 16 ]
フォーリミのmonolithとかいう化け物アルバムすこ

[ 21 ]
ロキノン系は違うのか?

[ 24 ]
今はサウシーとマカロニえんぴつの時代や

[ 25 ]
ワイはandymoriの頃ら辺のバンドが好きや

[ 26 ]
ジュディマリや

[ 27 ]
あとは緑黄色社会が現代だとこの枠やな

[ 30 ]
9mmがない😠

[ 49 ]
>>30
常に流行ってはいないけど常に時代の中に存在してるバンドやからしゃーない
フェス巡りが趣味なら嫌でも代表曲はマスターしてしまうからな

引用元: ・【悲報】一昔前に流行ってた日本のロックバンド一覧www