golf_jou_man
[ 1 ]

[ 2 ]
飛ばすだけやん

[ 3 ]
ヤバすぎて草

[ 4 ]
パワーよりスイングが上手いんやろ

[ 5 ]
モニターに飛距離とか出てるの?

[ 20 ]
>>5
トラックマン置いてあれば出る
元々ゴルフ用品やからな

[ 6 ]
野球と違って玉転がしなんて遊びだからね

[ 7 ]
どうせトラウトやろ

[ 8 ]
なんぼ飛んでるん?

[ 9 ]
見てへんけどトラウト

[ 10 ]

[ 11 ]
トラウトやろ

[ 13 ]
メジャーリーガー ×
マイクトラウト  ○

[ 14 ]
HOP-UPしてる

[ 16 ]
そもそもトラウトゴルフみたいなホームラン打つもんな

[ 17 ]
飛ばしても穴に入らなければ終わらないんだよなぁ

[ 18 ]
これガチでプロゴルファーは鍛え方が足りんって事でええんか?

[ 19 ]
そりゃ飛ばすだけならそうだろ
下部ツアーだってドライバーの平均飛距離は300ヤード

[ 21 ]
そら野球選手はフィジカルエリートの集団やからな

[ 22 ]
ただ飛ばすだけの競技あるよな
400ヤード以上飛ぶ

[ 54 ]
>>22
ドラコンやな
400どころか世界記録は500オーバーや

[ 24 ]
hop upしとるやん

[ 27 ]
PGAの選手今はフィジカルエリート多いぞ
デシャンボーとかラームとか

[ 30 ]
>>27
タイガーウッズからかな

[ 29 ]
ワイレベルでもマン振りしてガチ当たりすればキャリー280行く時あるし
トラウトのは350くらい行ってそう

[ 31 ]
トラウトが特殊なだけや

[ 33 ]
ドラコン出たら優勝出来るんじゃね?

[ 34 ]
ドラコン選手ならレベル違うで
トーナメントでは全然勝てないけどな

https://youtu.be/GzNvoHMh82w

[ 35 ]
見てないけどトラウトやろ

[ 36 ]
打つとこ高くなってるからどこまでも飛んでくように見えるのよ

[ 37 ]
ホームラン打った後みたいな確信歩き

[ 38 ]
これってプロゴルファーと比べてもすごいん?

[ 43 ]
トラウトは精度も高そう 再現性やばそう

[ 47 ]
MLBの選手もゴルフ好き多いよな
ゴルフ場のオーナーになってるのもおるんやろか

[ 48 ]
トラウトやろなあと思ったらトラウトやったわ

[ 49 ]
打ったあと一塁方向に歩くの好き

[ 51 ]
>>49

[ 56 ]
遠くに飛ばすだけでいいとかやきうってよく考えたら凄くバカみたいなスポーツやな
ゴリラでもできるやん

[ 55 ]
ドライバーで飛ばすだけならある程度のパワーと運動神経で出来る
アプローチになると途端にセンスの世界になる

[ 53 ]
フェイク動画かと思うような弾道

引用元: ・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1651103610/