Unknown-10
[ 1 ]
どっちが正しいんや

[ 163 ]
>>1
視聴率は正直やで😁

[ 2 ]
どっちなんや

[ 6 ]
ものを選べばつべが楽しい

[ 7 ]
YouTubeが何を指すかでだいぶ変わるわな
ヒカキンとかつまらん以前の問題やし

[ 8 ]
若者「YouTuber?w普通TikTokかインスタだろ」

これでおっさんが封殺されるという事実

[ 9 ]
テレビのほうが完全おもてなし体制が整っているから、楽したい層にはテレビがええ

[ 13 ]
>>9
おもてなしどころか嫌ならみるな精神やぞ

[ 11 ]
テレビは似たような番組が多いからなぁ
つまらんのってそれだけやろ

[ 12 ]
信頼できるYouTubeチャンネルが見つかるまでは玉石混交やからつまらんやろ

[ 14 ]
YouTubeは面白いかもしれんが個人YouTuberは面白くないよな

[ 15 ]
おっさんはいつまでテレビの敵がYouTuberだと思っとるんや

[ 16 ]
ヒカル司会で雛壇全員取り巻きのトーク番組は一回見てみたい

[ 18 ]
もうyoutubuも若者離れていくらしいな
おっさんおばさんが知る頃には遅いんや

[ 32 ]
>>18
所謂職業Youtuberから離れていってるだけじゃない?
インスタtiktokと1ヶ月すれば見たいもの大体見終わるサブスクだけだと流石に退屈するやろ

[ 21 ]
テレビの方がええで
youtubeは自分から取りに行くから偏る
テレビは全然意図していないとこからの情報が入る

新鮮に思うのは後者やね

[ 111 ]
>>21
テレビの偏った情報で誘導されてること理解してなさそう

[ 134 ]
>>111
ネットで洗脳されやすいやつって100%これと同じこと言ってる気がするわ
歴史が証明してる

[ 22 ]
ホントは辛くない激辛ペヤング食ってる動画とか地獄やろ
テレビやんけ

[ 23 ]
>>22
じゃあどっちもダメやん

[ 24 ]
おっさんやなくて爺やろ

[ 25 ]
おっさんの朝倉未来好き率は異常
「俺も格闘技始めよっかなぁ…w」とかいう痛い上司が増えた

[ 27 ]
こんな論争が起こるのもテレビが凋落したのが悪い

[ 29 ]
趣味あるおっさんはyoutube楽しんでるやろ

[ 30 ]
両方正しいで

[ 31 ]
比べるのもおこがましいくらいにテレビの方が圧倒的に面白いやろ
CMやら面白くないタイミングが多過ぎるのとテレビにこちらが時間合わせなきゃいけないのがクソなだけで

[ 37 ]
>>31
面白くないタイミングが多すぎるからYouTubeでテレビ切り抜かれまくっとるよな

[ 40 ]
>>31
常時コンテンツ垂れ流してるのがすごいだけで面白いものは殆ど無い
それならYou Tubeで好みのチャンネル見たほうがマシや

[ 33 ]
男は黙って昔の洋画

[ 34 ]
うちの親父は家でも外でもyoutubeばっか見てるわ

[ 35 ]
つべは飛ばしたりできるし
テレビは実況付きでみれば面白いやつもあるし
実況なかったらテレビ終わってたろ野球みたいに

[ 38 ]
自分で判断しろ

[ 39 ]
投資動画は人生変わったわ

[ 41 ]
どっちもつまらないが正解やぞ

引用元: ・若者「テレビつまんねーw」おっさん「YouTuberの方がつまんねぇぞ」←これ