uwaki_genba_woman
[ 1 ]
離婚したい言われた

[ 3 ]
子供2人いるけどいらない言われた

[ 44 ]
>>3
養育費と慰謝料もらえるやん

[ 5 ]
離婚しろ

[ 6 ]
会社に向かってるが涙が止まらない
娘2人は母に見てもらう事になった

[ 8 ]
よかおめ

[ 9 ]
そんな屑とは直ぐに別れろ

[ 10 ]
せや!

[ 12 ]
もう離婚してて草

[ 13 ]
荷物バッグに詰めて出てったわ
後のものいらないって

[ 16 ]
ワイはええけど娘2人がかわいそうや

[ 17 ]
離婚届け判ついて置いてったから
GW中に出します

[ 73 ]
>>17
きっちり裁判して慰謝料請求しとけ

[ 19 ]
こういうスレの時って大概娘よな
願望が滲み出てて気持ち悪い

[ 23 ]
>>19
ワイは男の子欲しかったんやで
キャッチボールしたいし

[ 48 ]
>>23
このスレですらキャッチボールできてないやんけ

[ 52 ]
>>48
全部読んでるけど全レスは無理やろ
スマホやし満員電車やし
みんなには感謝してます
会社行って来ます

[ 20 ]
娘ぐれちゃうね

[ 21 ]
美人やったからモテるんやろな
仕方ない

[ 22 ]
でも好きになっちゃったらどうしょうもないよな
言葉で説得されて気持ちが消えるわけじゃなしに

[ 24 ]
ワロタ

[ 26 ]
良い方で草
ストーリーが浅いんだよ

[ 31 ]
>>26
もっと泥々しとるけど出勤中やし
満員電車やし

[ 27 ]
つまり相手有責なんだよな?
なら金むしり取れ証拠を集めろ両親絡めて相手に傷を負わせろ

[ 37 ]
>>27
娘に二度と会わなくてええんやて
弁護士に書類作らせるけど
そこまで本気なら仕方ない
金には困ってないし
相手の男なんて知りたく無い

[ 28 ]
男なんだからちゃんと慰謝料払えよ

[ 29 ]
素質あるよ

[ 34 ]
せや!

[ 35 ]
相手の男から金貰えるぞよかったな

[ 40 ]
賠償金貰えるやん良かったやん

[ 45 ]
ワイのマッマまだ50代やから任せるわ
娘3歳と5歳やし仕方ない
マッマ娘欲しかったから喜んでるわ
ワイは働くだけや

[ 58 ]
>>45
あっさりしとるなぁ
元から嫁の事好きやなかったやろ

[ 49 ]
女が一方的に悪いと見せかけて
甲斐性のないイッチにも責任ある

[ 55 ]
浮気じゃなくてガッツリ本気で草

[ 59 ]
浮気されるほうが悪いよね

[ 67 ]
>>59
うんそうだね
ちゃんとお金払ってね

[ 62 ]
ワイやで

[ 75 ]
とりあえず離婚はどっちに問題があっても女に非があるだろ

[ 96 ]
養育費結構するやで…

[ 97 ]
慰謝料と2人分の養育費ゲットやな!!

[ 98 ]
浮気されて悲しむ人が多いとは思う
でも浮気されたら離婚できるし金貰えるしラッキー層もいるんだよな

[ 99 ]
この別れ方、10年後ぐらいに別れた奥さんが子供に会いたいだのすがってくるな確実に。多分未婚だろう。対してイッチは新しい奥さん見つけて子供達と幸せにやってるパターン

[ 93 ]
恋愛なんて一度冷めたら終わりやからな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651015981/