nomikai_happy (1)
[ 2 ]

[ 19 ]
>>2
飲み屋ではむしろこっちがすき

[ 50 ]
>>2
こっちの方が好きやが異端なん?

[ 3 ]
うひょ~うまそ~

[ 4 ]
ああこっち…

[ 5 ]
これほんまイラつく

[ 6 ]

[ 20 ]
>>6
これだとみんなで摘むととるやつ以外にも触れてしまう率が高くて

[ 27 ]
>>6
これだとこっそり多めに食うやついるからダメ

[ 7 ]
みんな食わんならワイが全部もらうね

[ 8 ]
むしろ居酒屋ポテトはこちらのイメージや
シューストリングはカラオケのイメージや

[ 9 ]
まあ食えなくはない

[ 10 ]
別に飲みながら食うわ

[ 11 ]
ワイはウキウキで食べるぞ

[ 12 ]
じゃあワイが全部食うから指を咥えて見ておけ

[ 13 ]
端っこカリカリのナチュラルカットめっちゃ美味い

[ 14 ]
ワイは食うぞ

[ 15 ]
最低限メニューに写真載せとけや

[ 16 ]
びっくりドンキーのポテト好き

[ 21 ]
黙れ皮付き

[ 22 ]
呑み会でフライドポテト……?

[ 24 ]
わかる
フライドポテトじゃなくて芋の塊食ってる感じ

[ 25 ]
それじゃないんだよなぁ

[ 28 ]
https://i.imgur.com/nnkq6YX.jpg
有能有能&有能

[ 31 ]
>>28
このタイプの冷凍ポテト少ないから居酒屋で滅多に見ないやろ

[ 29 ]
「おっきたきた」
http://imgur.com/4UUGPfV.jpg

[ 30 ]
>>29
ここ好き

[ 33 ]
>>29
いざくるやん

[ 43 ]
>>29
この底辺臭すき

[ 47 ]
>>29
大人数の宴会メニュー、コロナで久しく見てないなあ

[ 32 ]

[ 34 ]
居酒屋のフラポテってなんであんなうまいんやろうな
食い終わる前に追加注文してしまうわ

[ 35 ]
家でやれば1キロ200円やが

[ 38 ]
>>35
家でやって何が楽しいねん

[ 39 ]
>>38
飲み仲間くらいおるやろ…

[ 40 ]
>>38
楽しいやろ
揚げたての奴にチェダーチーズのせるバージョンとのせないバージョン作ったり
ケチャップとケチャップにハラペーニョソースやマヨネーズ混ぜたものでバリエーション出したり
一人パーティ楽しいやろ・・・

[ 41 ]
居酒屋で働いてた学生の頃ポテト揚げるの得意やったわ
冷凍食品なんやけど油で揚げるからコツがいるねん
他のメニューは解凍するだけやけどポテトはコツがいる

[ 42 ]
フライドポテトとフレンチフライってどうちがうんや

[ 46 ]
>>42
フライドポテトは和製英語や

[ 44 ]
不味かった時に味を誤魔化せるからケチャップは必須やな

[ 45 ]
フライドポテトを頼んだらかっぱえびせんが皿に盛られて出てきたでござる

[ 48 ]
このぶっといポテト好きじゃない
細くてカリカリめで塩味つけたやつが好き

[ 52 ]
ポテトに本格的な芋感は求めてないんよって感じ

[ 53 ]
フライドポテトからのイエーイは草

[ 37 ]
居酒屋の鉄板メニュー
フラポテ、唐揚げ、焼き鳥タレ
どれも最高やな
いつかコロナ終わったらまた行きたいわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651203567/