text_goldenweek_gw
[ 1 ]
10連休 スーパーホワイト
9連休 ホワイト

8連休 白に近いグレー
7連休 グレー

6連休 プチブラック
5連休 ブラック
4連休以下 漆黒のブラック

[ 2 ]
>>1
職歴無さそう

[ 3 ]
>>2
どうしてそう思った?

[ 4 ]
10が良9が普通でそれ以下はブラックな

[ 7 ]
>>4
普通ではないやろ

[ 9 ]
>>7
いや普通やで高卒ワイすら9やからな

[ 11 ]
>>9
有給除いての話やで

[ 5 ]
有休使って10連休

[ 6 ]
>>5
新卒を想定してる

[ 8 ]
新入社員やが2だけ有給で7連休や

[ 10 ]
>>8
有給除いての話やで

[ 12 ]
>>10
そんなん1%もおらんやろ

[ 13 ]
>>12
でも従業員の3割は大企業勤めやで
もっとおるやろ

[ 16 ]
>>13
いくら大企業でも有給除いてなんて10連休どころか6,7連休でも1%おらんぞ
ワイも大企業やし

[ 25 ]
>>16
大企業(小売飲食)とかちゃうの

[ 32 ]
>>25
大企業(保険)のバックオフィスや

[ 14 ]
年間休日120日あるはずなのに2、6日は有給奨励日や

[ 15 ]
ワイ24365相も変わらずシフト勤務

[ 17 ]
GW仕事あるサービス業とかはオールブラックって事でええんか?

[ 19 ]
>>17
それはそうやろ
サービス業なんてオールブラックや

[ 18 ]
大正義公務員はカレンダー通り&お盆無しやで

[ 22 ]
>>18
でも公務員って有給使い放題やん

[ 20 ]
カレンダ上休みで有給消化日になってる弊社

[ 23 ]
そんなもん繁忙期かによるやろ

[ 24 ]
土曜月曜出勤じゃぼけ

[ 26 ]
9連休ってどういうこと?

[ 30 ]
>>26
土日平日土日の9日間が休みってことやね

[ 35 ]
>>30
明日仕事ってことか?ドブラックやん

[ 39 ]
>>35
祝日休めるかどうかよりトータルで休める方が重要やろ

[ 28 ]
有休使わな3・3・2やろ?

[ 33 ]
>>28
そこは会社の気の利かせどころやろ

[ 42 ]
>>33
逆に働きたいやつが働ける方が気が利いとらんか?

[ 44 ]
>>42
なんや君
仕事人間か?

[ 47 ]
>>44
今は"選択肢が多い"っていうのが流行りなんや
覚えとけニート

[ 29 ]
9連休ってどういう状態?

[ 31 ]
>>29
土曜から来週の日曜まで
トヨタカレンダー状態

[ 34 ]
有給使ってでもそんなに連休取れるの羨ましい

[ 40 ]
月金他の人が休みで誰もおらんくなるから自動的に休みになったわ

[ 45 ]
有給除いたらトヨタカレンダーぐらいしか無理やろ

[ 46 ]
29と3 4は休めるワイやで

[ 21 ]
1週間の仮釈放や

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651133736/