Unknown-2
[ 1 ]
他愛もない妄想なのになぜ?
https://pbs.twimg.com/media/EsGwZONUYAMzM71.jpg

[ 2 ]
オリジナルバージョン
https://pbs.twimg.com/media/EsGwhwSUYAIki7H.jpg

[ 3 ]
地球空洞説なんかすき

[ 4 ]
なんでケネディ暗殺があったかもなの?

[ 7 ]
>>4
真犯人オズワルドじゃない方説とかいろいろ陰謀論あるやろ

[ 5 ]
イッチ地球平面説とか信じてそう

[ 11 ]
>>5
ええやん面白いし
何が危険なんや?

[ 18 ]
>>11
「面白い」で済んどるならええけどガチで信じとるやつはヤバいやろ
そういうのガチで信じるのが議事堂襲撃とか起こすんや

[ 23 ]
>>18
いや地球が平面やったとしても「ほな議事堂襲うわ!」とはならんやろ

[ 36 ]
>>23
地球平面説をガチで信じる知能レベルのやつはQアノン絡みの陰謀論も信じるしそれに唆されて議事堂も襲うってことを言いたいんや
というか実際に層が被っとる

[ 47 ]
>>36
やからといって平面説自体が悪ってことにはならんやろ
犯罪者は男が多いレベルのいちゃもんやで

[ 10 ]
恐竜否定論者は草

[ 12 ]
ファティマの予言とかは陰謀論関係ないんか

[ 16 ]
ジョージソロスも実在するユダヤ人大富豪やし何が危険なのかわからん

[ 19 ]
大量の客観的科学的証拠を否定して自分の都合のいい解釈を押し付けてくる奴は危険に決まっとるやろ

[ 28 ]
>>19
地球が平面だろうが球体だろうが一般人の日常生活からしたらどうでもええやん

[ 24 ]
地球上に
木や森は存在しない

[ 33 ]
>>24

神社行ってみ生えてるで

[ 25 ]
・太陽は地表の上空を周回してるから白夜は存在しないで。北極行って確かめろ?許可制だから無理や
・地球の画像や映像は全部作り物やで。宇宙行ったらつら全員嘘つきや、前澤も共犯者
・星座は地平を覆うドームに描かれてるんやで。誰が書いた?知らんわ
・自分の目で見れば信じるで。でも見たことないから全部嘘やで

マジでイカれた連中だと思う

[ 37 ]
>>25
いやむしろ上空周回してたら白夜になるやろ
ほんで地球の画像がCGなのは単なる事実やで

[ 26 ]
バイデンはAIなんやろ

[ 27 ]
IKKOはどこに入るん

[ 29 ]
やーばいでしょこれ

[ 31 ]
あれは次元が違う世界の話であって、この次元の地球は球体なんだよ
NASAとかJAXAに入って確かめればいい

[ 38 ]
爬虫人人類征服計画ってなんやそれめっちゃ面白そうやん

引用元: ・【謎】地球平面説、危険な陰謀論ランキング1位だった