furyo_shounen (7)
[ 1 ]

[ 13 ]
>>1
2018年の福岡

[ 2 ]
中学生定期

[ 3 ]
昭和マスクはレア

[ 4 ]
これ40年前やろ

[ 5 ]
かわいい

[ 6 ]
自転車ボーイがいるが

[ 7 ]
本気っぽいな

[ 8 ]
足袋w

[ 9 ]
現代にこんなのいないでしょ

[ 10 ]
勝てる気しないねえ?

[ 12 ]
なんの撮影?

[ 14 ]
何もずっとこのスタイル貫かなくてもよかろうに

[ 15 ]
おこずかいで特攻服買うとかかわいいよな

[ 18 ]
昔ってこういうのガチでいたの?

[ 19 ]
所詮コスプレなんよ

[ 21 ]
コイツだけOB感あるな

https://i.imgur.com/Pt577PG.jpg

[ 26 ]
>>21
若旦那やんけ

[ 23 ]

[ 28 ]
>>23
やっぱカッケェな

[ 29 ]
>>23
こいつらこんな顔して親にお金出してもらって学校通ってるのほんとワロケル

[ 32 ]
>>29
ドラマにマジレス

[ 30 ]
>>23
かっこいい・・・

[ 73 ]
>>23
眼光が違いすぎる

[ 24 ]
俺すごくね?絶滅危惧種がこんなにたくさん

[ 27 ]
>>24
お前すげぇな

[ 25 ]
俺じゃないコレ

[ 31 ]
工事現場に行くのかな

[ 34 ]
チャリしかない

[ 37 ]
絶滅危惧種って聞いてたけどまだたくさんいるじゃん!

[ 40 ]
ガキのくせに金持ってるよね刺繍も高いのに

[ 44 ]
昭和かよ

[ 46 ]
自転車が可愛い

[ 52 ]
レトロでかわいい

[ 54 ]
ヒョロヒョロやん

[ 55 ]
ママは何を考えてこれ買ってあげたんだろう

[ 57 ]
昭和って書いてあるから昭和だろ

[ 59 ]
家では両親をパパママって呼んでそう

[ 65 ]
中学生チョイやんちゃが多いらしいぞ

[ 71 ]
チャリの奴はいい奴そう

[ 72 ]
>>71
俺の若い頃じゃん

[ 74 ]

[ 75 ]
>>74
右下で

[ 76 ]
>>74
岡山駅だな

[ 81 ]
顔が優しそうな奴しかいないのおもろい

[ 88 ]
なんでか知らんけど昭和の人って老け顔だよな
今の若者と昔の若者が同じ格好してても10歳くらい差があるように見える

[ 90 ]

[ 95 ]
>>90
これが今ではネラーの大半の人間よりまともに成長してるんだから面白い

[ 102 ]

[ 101 ]
俺も運動神経よくてガタイがよかったらツッパリやってみたかった

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1650966980/