figure_nakama_hazure (1)
[ 1 ]
俺ちゃん、嫁が近所のママ友軍団にハブられてることを知り流石に泣き崩れる………………………

それどころか子供までママ友キッズにイジメられてるみたい
マジで動悸が酷い。なんでこんな酷いことするのか、
俺はどうすればいいのか

[ 2 ]
とりあえずここで聞く事じゃないのは確か

[ 3 ]
とりあえずネットばかりやってないで仕事を探せ

[ 4 ]
引っ越せ

[ 5 ]
引っ越せ

[ 8 ]
>>4>>5
そのいじめてるママ友の一人が、マジで可愛くて好きなんだよね

[ 13 ]
>>8
は?

[ 18 ]
>>8
イジメられてる原因わかって良かったな

[ 19 ]
>>8
原因あったじゃん

[ 29 ]
>>8
ワロエナイ

[ 34 ]
>>8
訳分からんくてワロタ

[ 6 ]
ネタのつもりなんだろうけどお前のお母さんはお前のせいでガチで近所からハブられてるぞ悔い改めろ

[ 7 ]
さっさと引っ越せ

[ 9 ]
しばくぞ

[ 10 ]
昼間にカフェで喋るときに、微妙に会話を無視されたり笑われたりして微妙ないじめから始まったって言ってる

[ 11 ]
ワロタ
お前の視線がキモいせいで虐められてんだわ

[ 20 ]
>>11
まあ否めないよ

[ 12 ]
いじめられる方が悪い理論

[ 16 ]
何がしたいの?

[ 17 ]
無理してママ友とつきあうよりも
自分が楽しめる趣味を作って同じ趣味のグループに入ったほうが良いとは聞いたな

[ 22 ]
その女の身長が175くらいかな?マジで背が高くて好きなんだよね。うちの嫁は優しいけど身長が低いからさ

[ 23 ]
あそこの家の子とは遊んだらいけません! 旦那さんが気持ち悪くて怖いから!

[ 24 ]
ガチなら専板で聞いた方が良いかも…

[ 26 ]
ママ友の格は旦那の職業年収で上下関係が決まるからな
いじめられる原因はお前にあるけどそれを口にしないいい嫁じゃないか

[ 27 ]
引っ越すだけじゃん
どうにかしようとするより早い
アホなの?

[ 31 ]
お前の嫁がいじめられないようにお前がいじめられろよ

[ 39 ]
どうしたら

[ 40 ]
カフェでおごりとして金払わされたりしてるみたい

[ 41 ]
ほんま女同士って性格最悪になるんだな

[ 45 ]
邪悪なオーラを見抜けないのかよ

[ 46 ]
>>45
そういうのが好きだったんだよなあ

[ 47 ]
そもそもそんな仕打ちなのに一緒にカフェにいくりゆうがわからん
気の合う同士で交流すればいいのになと思う
田舎住まい?

[ 48 ]
>>47
あのねー。カフェってオシャレの象徴なんや

[ 49 ]
>>48
だからなんだよ
オシャレの悩みかよ

[ 50 ]
>>48
オシャレなのは君の頭の中だよ
俺の発言の何を見てその回答が出てきたんだよ…

[ 52 ]
オシャレが気になって本題わからなくなってきた

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1651363548/