Unknown-4
[ 1 ]
からくれない以来5年ぶりの当たりや

[ 163 ]
>>1
ハズレやんけ

[ 3 ]
最後の当たりってクロスロードとかやろ

[ 4 ]
>>3
最近の見てないやろ

[ 21 ]
>>3
大ハズレ定期

[ 85 ]
>>3
クロスロードはハズレ定期

[ 6 ]
から紅が当たり?

[ 7 ]
>>6
当たりやろあれは

[ 10 ]
来年は黒の組織やろ?

大阪コンビ
キッド
赤井
安室
黒の組織

このローテになってるんやろうけど、おっちゃんや少年探偵団フューチャーはもうないんか?

[ 14 ]
>>10
赤い安室はさすがにもう出ないやろ

[ 12 ]
はよ金ローで流せ😡

[ 17 ]
コナンの映画って男も観てんのか

[ 23 ]
>>17
映画館行ってみ?
老若男女や

[ 25 ]
>>17
一人で観に来てるおばちゃんやお姉さんもおったで

[ 52 ]
>>17
カップル多いで

[ 324 ]
>>17
見てんで
国民的アニメや

[ 385 ]
>>17
カップル映画やろ

[ 18 ]
登場人物少ないから犯人すぐわかる

[ 19 ]
から紅って当たりなんや

[ 22 ]
>>19
ネタやで

[ 24 ]
ハズレしかない定期

[ 27 ]
アマプラで色々見とるけど00年後半から10年代前半ってやっぱ暗黒期なんか?
劇場版らしい壮大な舞台も設定もないし今みたいにアクション全振りでもないしなんかTVの2時間スペシャルみたいなんばっかやな

[ 29 ]
>>27
せやで
アニメのOPとか過去の映像使い回しの酷いやつあったりする

[ 36 ]
>>29
ギリギリチョップかな?

[ 32 ]
>>27
暗黒期やね
でもストラテジーとかフルスコアとかワイは結構好きや

[ 28 ]
時計仕掛け定期

[ 33 ]
蘭をおっちゃんの看病においやり封じたのは有能やけど盛り上がりに欠けるやろ
紺青の拳ぐらいアクション全振りなわけでもなし

[ 335 ]
>>33
欄も大概チートやろ

[ 37 ]
今年異様に評価高いけどそんなに面白かったか?

引用元: ・【朗報】今年のコナン映画、久々の大当たり