couple_dakitsuku_man (3)
[ 1 ]
色々つらい
ほんまに将来ペイできるんか...?

[ 2 ]
他の兄弟は?

[ 4 ]
同棲する予定でアパート借りたのに、一向に来る気配なくて俺一人で住んでる

[ 5 ]
基本奢られ体質

[ 6 ]
2LDKに一人暮らしや

[ 7 ]
うちのは中小メーカーの娘だけどそれでもめっちゃ金持ちでうらやましい
上級国民って言われるような人たちは何一つ不自由せず育つんやろなあ

[ 10 ]
>>7
すごいよな、ほんまに違う世界生きてきたんだろうなってひしひしと

[ 8 ]
彼女が会社継いで、逆玉の輿を狙うしか希望がない

[ 9 ]
お前が継ぐんだよ

[ 11 ]
父親にあいさつして認められたら、連日お偉いさん達の会食に呼ばれるらしい
失言しようもんなら罵詈雑言が飛び、社会的に殺される

[ 12 ]
建設会社社長がパーじゃなきゃイッチが有能でなきゃ切り捨て

[ 13 ]
ワイのマッマは大和建設の子会社の会長の娘やで

[ 17 ]
>>13
ワイもそうやわ

[ 14 ]
でも何もしゃべらんともう能無し扱いよ

[ 15 ]
>>14
ほんまにそうなんよ
しゃべれば失言怖いし、しゃべらなければ意見なし雑魚

[ 16 ]
コイツはダメだな・・・・

[ 18 ]
顔はめっちゃかわいい
アイドルとまでは言わないけど、TikTokで人気出るくらいのかわいさはあると思う

[ 69 ]
>>18
裏山

[ 19 ]
「同棲する予定だったけど、これから事業とかがんばっていきたいからちょっと行けなくなっちゃった」
ワイ「...」

[ 23 ]
>>19
建設会社でたかが女が事業・・・・?

[ 24 ]
>>23
今あるコネ使ってやってみるらしい
Fラン卒だし、普段も頭いい場面はなにもない

[ 25 ]
>>24
もちろん卓越した女性も稀にいるけど近くにいたイッチからの情報では欠片もその片鱗は見えないな

地雷だから他にいい女捜してさよならした方がイッチのためじゃね?

[ 27 ]
>>25
やっぱそうだよな~

顔がめっちゃタイプで、俺みたいなブサは二度と出会えないと思う
そのせいでもう引けなくなってるんだけどな

[ 20 ]
捨てられるな
しゃーない切り替えて次探そうや

[ 21 ]
東北地方の家賃60000の2LKやぞ

[ 22 ]
>>21
2LDKや

[ 26 ]
実際頓珍漢なこと言うてしまう恐れがあるって言う時点ではっきり能力はないんやけどもな

[ 30 ]
>>26
昔からお偉いさんの会食に言ってたから、そういう雰囲気の察し方はわきまえてるらしい
実際テーブルマナーとかはめちゃくちゃちゃんとしてる

[ 32 ]
>>30
いや姿勢をとることじゃなくて会話をすることについてよ
アホみてえな飯の食い方しないっつうのは最低限度の話で

[ 35 ]
>>32
お偉いさんの前と、ワイの前では人格が分離するらしい
酒飲むと前者が垣間見えるけど、かなりガンコなおっさんの話し方する

[ 36 ]
>>35
ああなんや女がか

[ 34 ]
>>30
キャバ嬢の類似品+にしか思わんやろ
そんな女

イッチが仮に他の土木のお偉いさんだとして考えてみて

[ 28 ]
イッチ身長は?

[ 31 ]
>>28
170の中肉や

[ 37 ]
パパがいなくなったらその女は他の土木の社長にどう思われるの?
あとなによりパパがいなくなったらその女はその土木の従業員がついてくるのか?←こっちが最重要

[ 40 ]
>>37
ワイが従業員だったらついて行きたくないと思う
破産してもいいようにワイは自分の仕事を続けていくつもりや

[ 46 ]
>>40
保険はイッチのために2重3重でかけとこーや
ダメそううならなおさら

[ 48 ]
>>40
その場合は完全に養うってことか

[ 39 ]
ゼネコンとか大手デベならまだしも中小土木は社長の人間性で良くも悪くも保ってるからな

[ 41 ]
>>39
かなりオラオラ系や

[ 42 ]
>>41
ええやん
楽しそう

[ 45 ]
>>42
うっなりワイなんかが口出そうもんならコンクリ詰めドラム缶行きや

[ 49 ]
>>45
口出すというか仲良くしたらええやん

[ 44 ]
>>41
そうでなきゃやっていけないからしゃーない
それでもバランスはある程度持ってるんやろたぶんその社長は

[ 61 ]
>>44
たぶんメリハリがちゃんとしてるんだと思うわ
1人で立ち上げた会社らしいから、能力は高そう

[ 75 ]
そーいや知人で唯一頭いいやつは逆たまチャンスだったけど拒否してたな・・・

[ 43 ]
ふつうのおっさんよりオラオラのおっさんの方が飲みに行っても楽しいだろ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1650950008/