bakudan_hatsugen_woman (3)
[ 1 ]
卑屈ならしゃーない

[ 2 ]
やっぱり見た目よりも中身よな

[ 3 ]
女ってちゃんと男の中身を見てるわ

[ 4 ]
だまれ

[ 5 ]
ワイも卑屈な女は嫌や

[ 6 ]
女の見た目は気にしない。でもデブスは大体性格もブスだから嫌い。
これと一緒

[ 9 ]
>>6
性格がブスやったら嫌われて当然や

[ 16 ]
>>9
いやいや、経験則で性格を決めつけて勝手に嫌ってるって話だぞ

[ 17 ]
>>16
ある程度経験則に従うのは学習能力っていう人間が生きるための機能や
しゃーない

[ 7 ]
正解

[ 8 ]
卑屈じゃなきゃええんか?🥺

[ 12 ]
>>8
もちろんやで

[ 26 ]
>>8
でも身長低いやつはすべからく卑屈やいうてんねんで

[ 39 ]
>>8
そうだけどこの間チビは卑屈のイメージついちゃったからなあ

[ 10 ]
女「男の収入なんて気にしない でも収入が低い男は魅力がないから嫌い」

[ 13 ]
実際ガルちゃんでこの意見にいいねたくさん付いてたわ

[ 18 ]
実際俺はチビで卑屈だからなんとも言えんわ

[ 19 ]
>>18
なんJにいるのは高身長でも卑屈やからセーフや

[ 20 ]
これはガチ低学歴にも同じことが言える

[ 23 ]
正論やん

[ 28 ]
なお、ブスは卑屈な上性格も悪い模様

[ 31 ]
身長気にしないならなんで婚活で身長制限とかあるんですかねえ

[ 34 ]
なお平均身長から介護リスクがはね上がっていく模様
そして苦労するのは女

[ 37 ]
>>34
身長低いと血管系の病気なるで

[ 35 ]
へー身長じゃなくて中身見てるんやね

[ 11 ]
卑屈もなにも、お前らが見た目だけで否定するからそりゃ歪むわなぁ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651389658/