kaisya_syanai_renai (3)
[ 1 ]
ご飯誘っても大丈夫かな?
男のは女から誘われるの嫌じゃない?

[ 5 ]
ババア先輩?

[ 6 ]
ババアです

[ 7 ]
なんで言って誘えばいいかわからない

[ 10 ]
歳次第

[ 12 ]
>>10
48

[ 16 ]
>>12
解散

[ 22 ]
>>12
流れ変わったな

[ 39 ]
>>12
毒物で草

[ 13 ]
何歳なん?

[ 17 ]
>>13
48
相手は39

[ 24 ]
>>17
男の子w
おっさんじゃん

[ 26 ]
>>17
好きにしろやそんなん

[ 20 ]
逆を想像してみろ
お前なら嫌やろ?そういうことや

[ 35 ]
>>20
いや、いいかも

[ 21 ]

[ 23 ]
おっちゃんとおばちゃんやん

[ 28 ]
39が結婚してたら食事くらいええやろ
結婚してないなら難あり物件やからうっかり距離詰めるとJ民みたいなこと言い出すぞ

[ 31 ]
10年前なら良かったな

[ 33 ]
ネタやん

[ 34 ]
45までは若いと思ったから....
ご飯に誘うくらいならいいよね?
相手は独身

[ 36 ]
そもそもおばちゃんがなんJにおる事が怖いわ

[ 41 ]
45を若いと勘違いできる妖怪なら、なんjにお伺いたてなくても突撃するやろ

[ 43 ]
>>41
いや相手の男の話ね?
ちゃんと見なw

[ 42 ]
ババア先輩!?

[ 44 ]
なあ自分が20代の時に40代に誘われたらどう思う?

[ 45 ]
>>44
うれしい

[ 49 ]
>>45
あんたもうおばあちゃんや
孫がいる歳で何色ボケてるんや

[ 55 ]
>>49
嫉妬してて草
いくら他人を陥れようとお前が誘われることはないぞ

[ 60 ]
>>55
やめてあげて。笑笑

[ 46 ]
ええな
奥手多いから攻めるのホント大事

[ 48 ]
男の子は歳上の女性にどんなことされたら嬉しいんだろ

[ 58 ]
>>48
自分からリードしつつも甘えてくれたら嬉しい

[ 50 ]
39っていってもまだ全然子供だもんね

[ 51 ]
お前らおっさんに構うなよ

[ 52 ]
軽いホラーだよ、このスレ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651396776/