Unknown-3
[ 1 ]
転職エージェント「これどうです?少し条件はちがいますが良いと思いますよ?」

・滋賀勤務
・総務経理兼務
・社員数40人非上場
・年収350万~450万

なんやねんこいつ

[ 3 ]
>>1
お前が、しがない存在だからだよ

[ 7 ]
>>3
経歴的にもさすがにここまでではないよ

[ 33 ]
>>20
これに>>1出してきたエージェントもなかなかのもんやで

[ 2 ]
どこが少しなんだ?🤔

[ 4 ]
まあ、誤差の範囲だろ

[ 13 ]
>>4
誤差(年収200万)

[ 5 ]
めっちゃええやん
贅沢言うな

[ 6 ]
東レかな

[ 8 ]
スレタイの条件なんてあり得るんか?転職エージェントで

[ 15 ]
>>8
あるよ
普通にそれで転職決まったし

[ 9 ]
十分やろ

[ 10 ]
これは誤差やな

[ 11 ]
お前のステータスも見せてよ

[ 19 ]
>>11
30歳
上場企業経理8年目
米国公認会計士持ち

[ 21 ]
>>19
これは文句言ってええわ

[ 25 ]
>>19
big4行けなかったの?

[ 31 ]
>>25
監査はやりたいとおもわんし
コンサルほど命削りたくない

[ 37 ]
>>31
USCPAなんのためにとったんや?
活きるフィールドなんて監査法人以外あるんか?

[ 51 ]
>>37
グローバルな事業会社の経理だとかなり保有者いるよ

[ 34 ]
>>19
これマジならおまえが正しい

[ 12 ]
よく見るとちょっとだけ違うな

[ 14 ]
経理で650万とかありえるの

[ 17 ]
>>14
大きいとこなら普通にあるやろ

[ 23 ]
>>14
大企業なら

[ 16 ]
現状は何万なの?

[ 20 ]
>>16
いまが600万
結局750万のオファーで内定受諾した

[ 26 ]
>>20
ええやん

[ 32 ]
>>26
思い出し苛立ちしてた

[ 18 ]
あいつらマッチングしたら金入るから中身適当やぞ
ERP技術者を募集言うてるのに基幹業務もわからんクソプログラマーばっかり紹介してきよる

[ 22 ]
経理なんて決められたルールの中で
ミスなくオペるだけやし、今時システムがやってくれるし
200万くらいの仕事だろ

[ 27 ]
>>22
小学生みたい

[ 29 ]
>>22
そう思われてるくらいのほうが競争少なくて済むからいいわ

[ 28 ]
転職エージェントなんて文字読めない中卒以下がやってる仕事やししゃーない

[ 36 ]
>>28
ぼく「これ、条件みてくれてます?」
転職エージェント「みてますが、ぼくさんのキャリアにプラスになると思ったので」
ぼく「????」

[ 61 ]
>>36
まだマシや
適当に嘘ついて押し通そうとする輩の多いこと多いこと

引用元: ・ぼく「条件は経理、上場企業大手、東京勤務、テレ可、年収650万以上で」転エー「承知の助」