wedding_syukufuku (5)
[ 1 ]
去年の今頃別れたのに
さっきインスタ見たら結婚式しとたwww

[ 2 ]
あっ

[ 3 ]
年収は?

[ 4 ]
あるあるやね

[ 5 ]
別におかしなことではないやろ
ワイも付き合って4ヶ月で結婚したで
友達なんか1ヶ月で結婚したやつおるし
気あったらすぐよ

[ 7 ]
>>5
でも嫌じゃない?
去年まで8年も付き合ってたとか

[ 6 ]
去年まで別の男と8年も付き合ってた女と結婚する男ww
あわれww

[ 92 ]
>>6
8年の重みを一瞬で追い抜いたんやからギリギリで正解の選択肢を掴み取ったんやろ

[ 8 ]
お前が浮気相手定期

[ 9 ]
イッチが知らんだけでずっと二股だったとかやないのか

[ 13 ]
>>9
それはないと思う
そういうタイプじゃないし

[ 20 ]
>>13
と、おもうやん?

[ 14 ]
人生そんなもんだ
お前も行き遅れないようにな
恐らくもうチャンスは後1、2回だぞ

[ 15 ]
1歳で離婚されて会えなくなった娘が再婚して他の男を父親だと思ってる方がしんどいぞ

[ 16 ]
そんな気になる事か?
元カノとか仮に死んでもどうでもいいだろ

[ 21 ]
>>16
8年も付きあったからなあ

[ 81 ]
>>16
別れたと言え一回は好き同士だったんだからそう簡単には割り切れなくないか??

[ 18 ]
なんかちょっと切なくなって
なぜかちょっとだけ興奮したわ
全部知ってる女が知らん男と結婚式あげてるとか

[ 23 ]
そりゃ次で結婚決めないと30越えて終わるからな

[ 25 ]
そりゃ1年もありゃ結婚してもおかしくないやろ
自惚れすぎや

[ 26 ]
あっ...

[ 28 ]
ワイも3年付き合った彼女が鬱になって別れたけどむしろ誰か拾ってくれって感じや

[ 30 ]
いや幸せになってほしいよ

[ 31 ]
イッチは今彼女おるんか?

[ 34 ]
>>31
おらん

[ 32 ]
嫌やなーもしそんな女当たったら

[ 35 ]
そいつ絶対ブスだろ
その点2次元は裏切らないぞ

[ 37 ]
ここでしか言えんから言うが
大学生の頃妊娠させてる

[ 39 ]
>>37
おまえの勝ちや
誇ってええぞ

[ 61 ]
>>37
旦那の負けや

[ 38 ]
できちゃったんやろ

[ 42 ]
イッチ、泣いてええんやで…

[ 43 ]
離婚しないならいいけどね。

[ 45 ]
なんで別れたんや

[ 54 ]
>>45
結婚するにしても別れるにしてももう今しかないとお互い思ったんや
そのタイミングで結局結婚に踏み出せんかったから
もう別れましょうと

[ 48 ]
彼女の勝ちやん

[ 52 ]
わいも6年くらい付き合ってた彼女が1年ぶりに会ったら結婚してたでw

[ 62 ]
結婚相手はそのこと知っとんのか

[ 66 ]
>>62
絶対知らんやろw
妊娠したことはお互いの親しか知らん
友達にも言ったことないし

[ 70 ]
八年も付き合って結婚しようとか無かったんか
そら見切りつけられるわ…

[ 72 ]
まあこんなことは誰にも言わなければ
みんな幸せやからええねん

[ 78 ]
同時進行やったんや

[ 88 ]
8年付き合っても結婚しないから捨てられたことに気づけよ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651058014/