couple_nakaii_hug (8)
[ 1 ]
助けて!

[ 3 ]
逃げるしかない

[ 5 ]
実家も会社も知られてる!

[ 7 ]
養育費頑張れ

[ 8 ]
がんば

[ 10 ]
おめでとう

[ 11 ]
相手の親から早く挨拶しに来なさいって言われてる!

[ 12 ]
結婚するか慰謝料養育費払うしかないだろ
それ以外何があるの逆に?

[ 16 ]
>>12
俺の子どもじゃないってのを今証明できないかな!

[ 15 ]
菓子折り持ってスーツ着て行こうか

[ 17 ]
逃げちまえ

[ 18 ]
狙われたってことは稼ぎはいいんでしょ?
がんばれよ

[ 20 ]
無視安定

[ 21 ]
俺の子って証拠は無いよな?で逃げろ

[ 22 ]
夢ならばどれほど良かったでしょう

[ 27 ]
DNA鑑定すれば?
ワンチャン托卵かもよ?

[ 29 ]
>>27
日本の法律はDNA鑑定で他人でも認知したらそっちが優先されるから意味ないぞ

[ 31 ]
>>29
そうなんや。初めて知った。

[ 32 ]
認知するのは出産してからだろう

[ 34 ]
6ヶ月もの間女の体の変化に気づかなかったお前が悪い

[ 36 ]
なんで別れたの?

[ 37 ]
認知しなければいいだけじゃね

[ 39 ]
別れるのは許されない
お幸せにー

[ 43 ]
うわあまた立ててる

[ 47 ]
おっさんの妄想だろ

[ 49 ]
キックだ

[ 53 ]
別れた理由
今新しい彼女が居るか
そもそもこの話は妄想なのか
による
問題無ければ責任とって結婚して底辺生活をする
妄想なら自由に続ける

[ 54 ]
もう堕せないよ笑って言ってるやつと結婚生活うまくいく気がしないなw

[ 55 ]
「そうなんだ、おめでとう!」

と笑顔で言って立ち去る

[ 57 ]
責任取らなかったらいいんじゃね?元ってことは他の男かもしれんだろ

[ 59 ]
結婚しろよ
幸せにな

[ 56 ]
これガチであるからな
マジで気をつけろ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1651622565/