Unknown-3
[ 1 ]
ドイツのシュレーダー経済産業相は4日の記者会見で、欧州連合(EU)のフォンデアライエン欧州委員長がロシア産石油の禁輸を提案したことに関連し、ドイツとして実施することに否定的な考えを示した。「ドイツは資源に限界があり、直ちに足並みをそろえてというのは難しい」と述べた。
 シュレーダー氏は「できる国ができることをやっていくことで足並みをそろえていく必要がある」と指摘。

https://news.yahoo.co.jp/articles/cfe944c72cb7b1bfd4e0baa66ceaf92dedd55df5

[ 2 ]
ええ…(困惑)

[ 3 ]
ドイツはいっつもそう

[ 4 ]
アメリカが自分達から買わせようとしてるだけやしな
こいつが最大の元凶やわ

[ 6 ]
>>4
これのこれ

[ 5 ]

[ 7 ]
日本も同じやで

[ 8 ]
ワロタ

[ 9 ]
日本、ドイツ
こいつらやっぱ似てるって思うわ

[ 10 ]
ドイツってやっぱり馬鹿だわ

[ 12 ]
みんなハシゴ外して、結局日本ランドだけロシアと敵対する構図にするんやな

[ 14 ]
そりゃ責任とってくれないならそうするしかないやろ
でも段階的に脱ならず者国家天然資源はしとけよ

[ 15 ]
嘘だろ…?

[ 17 ]
悪の枢軸やんけ

[ 18 ]
原油はしゃあないやろ
鮭は我慢せいよクソ日本

[ 19 ]
他から買えばええやん

[ 20 ]
直接は買わないだろうけどインドからの横流しオイルとかは買うだろどうせ

[ 21 ]
どこのドイツだ…

[ 22 ]
ロシアに経済制裁するなら産油国がみんな安く他国に売ればいいよね😅

[ 23 ]
ロシアの犬🐶

[ 27 ]
心のナチスが抑えられなかったか…

[ 76 ]
>>27

[ 28 ]
いつも思うけど中東からは買えへんの?

[ 35 ]
>>28
輸送コストがちゃうしそもそも急に全部賄えるもんでもないしな
ウクライナのために国民を困窮させられんちうこっちゃ

[ 31 ]
ソース読まない奴多すぎやろ…
間違った情報がこうやって拡散されるんやろな

[ 32 ]
これ日本の記事やったやろ?
いつ日本はドイツになったんや?

[ 38 ]
>>32
心は日独一緒やで

[ 33 ]
もはや日本がG7随一の親ロ国家と化してるのに未だにドイツをバカにしてるアホおるよなw

[ 40 ]
中国とかインドから流してもらうルートはないんか
あの辺は制裁ないやろ

[ 45 ]
アメリカ「ロシア産石油を禁輸するから、今まで禁輸してたベネズエラ産原油を買ってやるわ」

こいつ手のひら返しすごくない

引用元: ・【悲報】ドイツ「やっぱロシア産石油買うわ。エネルギー足りねえんだから仕方ねえだろ」