renai3_young (12)
[ 1 ]
出張で某県に行ってある女に一目惚れ
直ぐに告白するも「地元を離れるつもりはない」と振られる
半年後俺、会社を退社して彼女の地元に移住を決意

仕事を辞めてこの街に来たと再度告白するも「ごめんなさい」と振られる

仕事も全て捨てて来たのに何なのこれ
何か色々込み上げてきた感情が爆発して実家に帰る
あれから3ヶ月経つも辛い

[ 2 ]
地元を離れたくないと告白を断ったのに彼女の為に全て捨てて告白して振られる
これが意味わからない

[ 8 ]
>>2

優しい女の人だって事さ
お前のような醜男にも気を使って

[ 11 ]
>>8
なら最初から無理ですと断ってほしかったよ

[ 37 ]
>>11

お前が凄いイケメンで凄いお金持ちだったとしても
会ったばかりて告白されてね
次は仕事辞めて来たからとか言われたら
軽い感じの頭おかしい人って思うじゃん

[ 3 ]
どうしてこうなった

[ 53 ]
>>3
えてしてそうなった

[ 4 ]
泣いてる😭

[ 6 ]
どうしてよ

[ 7 ]
復讐するん?

[ 10 ]
>>7
復讐なんてしないわ
一度惚れた女だし

[ 9 ]
俺もね、好きだったバ先の大学生の子にアタックしてたけど、勇気が無さすぎて告白は出来なかったよ。
告白できる勇気があってその子のためにそこまで出来るって誇るべきことだと思うよ。

[ 13 ]
>>9
キャリアも全て捨てて行動しても何も残らないよ
終わりだよ

[ 26 ]
>>13
もう1回アタックしてみなよあ、

[ 39 ]
>>26
いやもう諦めたよ
流石に相手に迷惑だし
振られた時点で身を引いた

[ 48 ]
>>39
所詮おまえの決意はそんなもんだったってこと本気で好きなら10回は告れよ彼女にまだ本気が伝わってないから軽いキモイ奴で終

[ 55 ]
>>39
その程度かよほかいけ

[ 12 ]
そこまでやるお前すげーわ

[ 14 ]
>>12
だって凄く好きになったんだもん
もうこの子と結婚して幸せになると未来設計を考えてたくらい

[ 21 ]
>>14
そんなんされても重たいじゃん
地元を離れるつもりはないって言われた時点で脈ねぇわって諦めようよ
ってか気づこうよ

[ 34 ]
>>21
地元を大切にしたい系女子かと思ってた
読み間違えた

[ 15 ]
そこまでされても迷惑なんだけど?

[ 17 ]
>>15
最初から貴方は好きじゃないと振ってほしかったよ

[ 22 ]
>>17
いや最低限実行するなら言質取ってからやれよ
ストーカーと言われても仕方ないぞ

[ 20 ]
急に仕事辞めるような無計画な人間と一緒になりたくはないよな

[ 30 ]
>>20
告白成功してから移住して仕事探す予定だったよ

[ 23 ]
すごいよ
その勇気に乾杯!

[ 25 ]
「仕事も捨てて地元に移住までしたんだからボクの告白受け入れてくれるよね?ね?」
って勝手で幼稚な思い込みが原因だったんじゃないかな…

[ 35 ]
>>25
俺が選ぶべきだった選択を教えてくれ

[ 29 ]
先に失うだけ失ってからとかどんだけバカなん?

[ 31 ]
一度も好きと言われてないじゃん

[ 32 ]
こんなやつでも仕事できるんだなw

[ 33 ]
非モテってほんと怖いわ

[ 36 ]
告白は確認って習わなかったのか
勝算もないのに大博打打つなや
孫氏の兵法も勉強しろ

[ 38 ]
そんな計画性のない男選ぶと思ってんのかよ

[ 42 ]
何故一度目のときに確認とらんかった

[ 47 ]
ストーカー気質ありそうだな

[ 49 ]
自己中だな

[ 50 ]
お花畑すぎやでえ…
イッチが好きな子のために仕事やめて移住できる同様相手も好きだったら馴染みの町を出るだろ
傷つけないようイッチを否定しないようにお断りしたんだぞ

[ 56 ]
ならお前らに聞くけどめっちゃくちゃ好きな女がいました
でも初対面です 

この場合はどうやって付き合うんですか?
恋愛マスターのお前らの方法を知りたいね

[ 59 ]
>>56
まずデート誘うなりしないの?
そこから腹の探り合いして近づけよ
女はいきなり好きになるってやつ少ないぞ

[ 60 ]
>>56
顔はいいかも知らんが、中身は理想通りとは限らないから綺麗な人だと思って終わるんだよ

[ 65 ]
>>56
少なくともいきなり告白はせんわい
兵を整え、外交、策略を巡らして、勝つべくして勝つ状況を作り出してから動くんや

[ 67 ]
>>65
パリピ孔明みてそう

[ 69 ]
>>65
これ
孫氏の兵法
勝兵は先ず勝ちて而る後に戦いを求め、敗兵は先ず戦いて而る後に勝を求む

先に仲良くなっておかなかったのが悪い

[ 70 ]
>>69
お前もパリピ孔明みてそう

[ 83 ]
>>70
確実に見てそうなのお前やんけw

[ 58 ]
容姿だけ見て内面見てないならすぐ忘れられるだろ

[ 61 ]
女なんかそこらへんに転がっとるやろ、次いけ次

[ 62 ]
相手の女からしたら恐怖でしかないな

[ 64 ]
仕事捨てた無職の男には何の値打ちもない

[ 68 ]
逆になんで引っ越してきたら行けると思ったんだよ

[ 71 ]
無職に告白されてもなぁ…

[ 77 ]
家と仕事捨てて来る男なんか重すぎるだろ
しかも知らない人
こわすぎる

[ 80 ]
これもう女を言い訳にして仕事辞めたかっただけだろ…

[ 81 ]
行動力の鬼

[ 88 ]
今度は逆に女が引っ越しそう

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1651547311/