Unknown-3
[ 1 ]
普通に面白かった

[ 3 ]
いっぱい面白いのあるで

[ 4 ]
自分はこうちゃん

[ 11 ]
>>4
出すクイズがクイズのルール逸脱してるの大丈夫か?と思うわ

[ 5 ]
初期の伊沢がメインの頃好き

[ 39 ]
>>5
「はいどうも、クイズノック編集長の伊沢です。」

[ 51 ]
>>39
更に最初期は「東大生クイズ王の伊沢です」や

[ 6 ]
回答者にせよ出題者にせよ河村が躍動する回は面白い

[ 7 ]
山上帰ってきてほしい

[ 8 ]
河村参加側で面白かったの2極点以外にあったか?
基本司会の方が向いてる

[ 9 ]
あれって出題者と考案者違うことあるみたいやけど
そういうのちゃんと動画内で誰々作問って言った方が良くない?

[ 12 ]
河村さん頭いいよなあ

[ 13 ]
面白いのあるけどある程度見たらあとはつまらん

[ 15 ]
自分はカプリティオチャンネル

[ 16 ]
>>15
ワイおっさんやからあっちの方が落ち着くわ

[ 31 ]
>>15
30代しか楽しめないクイズすき

[ 34 ]
>>15
見た目に華がないよね😢

[ 17 ]
カプリティオも好き
でも石野カムバック

[ 18 ]
こうちゃんのクイズはマジで滑ってる
山本は漢字王っぽい雰囲気出しといて最近まで準一とかいう凡人
本当に頭いいのは福良と河村と鶴崎と須貝

[ 20 ]
>>18
須貝頭はええけどクイズ力がね…

[ 19 ]
修士だから博士の奴らは尊敬してる

[ 21 ]
乾ってなんかキャラあるの?

[ 22 ]
こうちゃんって叩かれてるけど東大法学部でしょ?
すごいんちゃうの

[ 26 ]
>>22
叩かれ枠や
まあ周りがすごいからな

[ 33 ]
>>22
記憶力は明らかに凄い
ぶっちゃけわざとアホキャラ演じとるやろ

[ 46 ]
>>33
なんかIQテスト1人だけ偏りやばかったし他のメンバーと頭の良さの部類が違うのでは

[ 35 ]
>>22
文一現役合格、法学部ストレート卒業はすごい

[ 28 ]
川上とかいうやる気はないけど純粋なクイズの実力ではトップレベルだった男

[ 29 ]
画像なし画像クイズがおすすや

[ 32 ]
こうちゃんは笑い声がうっさいし動きが忙しないのなんとかならんのか

[ 36 ]
須貝無駄に持ち上げられすぎやろ

[ 37 ]
意地悪クイズを出す河村の顔が笑える

引用元: ・ワイ、QuizKnockの動画にはまってしまう…