Unknown-4
[ 1 ]
助けて

[ 4 ]
まず2000円をサンドに入れて玉を借ります

[ 5 ]
売れるもんあるだろ?

[ 13 ]
>>5
ワイに食べ物を与える権利売れるかな

[ 6 ]
6月1日までずっと寝る

[ 7 ]
2000円を10万円に増やしたらええ

[ 9 ]
ギャンブルはしません

[ 10 ]
2000円あれば墓立てられる

[ 14 ]
>>10
なるほど

[ 11 ]
毎日袋麺

[ 17 ]
>>11
毎日パスタ食ってるけどそろそろ体が拒否し始めた

[ 15 ]
【悲報】6月1日まで2000円で過ごす方法ない【現実見よう】

[ 16 ]
クレジットあれば余裕やん

[ 25 ]
>>16
ナイナイヽ(゚∀゚ヽ)

[ 20 ]
残り1880円......

[ 28 ]
>>20
ジュース飲んでんじゃネーヨはげ!!

[ 29 ]
借金せえや

[ 30 ]
>>29
消費者金融は嫌だ

[ 31 ]
さすがに嘘やろ

[ 37 ]
>>31
嘘ならいいんだけどな

[ 34 ]
マイルカップで4→11の馬単に突っ込めば2万にはなるやん
よかったな

[ 35 ]
冷蔵庫で待機中の選手
にんにく一個
唐辛子200g
オリーブオイル
オレンジジュース
チキンハンバーグ50g

[ 39 ]
まずモリとシュノーケルを買います

[ 40 ]
うどん、そば、卵、小麦粉、油でなんとかする

野菜が安ければ、かき揚げ作りまくるとか
油を切らなければ結構カロリー高い

[ 43 ]
安いパスタ大量に買ってなんとかならんのかな
具なしナポリタンとか

[ 44 ]
日雇いで働くとか

[ 45 ]
なんで6/1までやねん

[ 50 ]
>>45
仕送りがくる

[ 54 ]
>>50
いますぐ送ってもらえ

[ 48 ]
2000はキツイ

[ 61 ]
無縁仏なら無料やで

引用元: ・6月1日まで2000円で過ごす方法