neet_erasou
[ 1 ]
終わったわこれ

[ 2 ]
しかもワイと同い年

[ 4 ]
次の帰省からもう居場所ないやん…

[ 5 ]
兄貴はくっそ優しくてワイがニートしてるのはしゃーないっていうてくれてたのにひどいて

[ 15 ]
>>5
やさC

[ 52 ]
>>5
ええ兄貴やからお前にも紹介したんやろ

[ 146 ]
>>5
しゃーない(諦め)
優しいっていうか見捨てられてるやろそれ

[ 149 ]
>>5
しゃーなくないぞ

[ 7 ]
ワイ37歳職歴無しやったけど4月から正社員や
なお大卒なので管理職候補な模様
イッチすまんな

[ 57 ]
>>7
影でめっちゃ悪口言われるで

[ 9 ]
イッチとアッニの年齢は?

[ 12 ]
>>9
アッニ28
ワイ26

[ 11 ]
あーあ嫁が兄貴にタレコミしまくるぜ
居場所なくなっちゃうね

[ 13 ]
>>11
どんなタレコミやねん
兄貴はワイのクズなとこも全て受け入れてくれとるで

[ 14 ]
働こうよ
いい機会だよ

[ 18 ]
>>14
いや死ぬわ
これ以上迷惑かけれへん

[ 28 ]
>>18
いやじゃあ働けや

[ 16 ]
かわいかった?

[ 25 ]
>>16
みとらん
わいは部屋におったしな
そして部屋の前で連れてきたから会ってくれんか?っていわれた
100%善意なんやけどその100%なのがちょっとサイコ入っとるんやわ

[ 75 ]
>>25
おまえなそんだけ仲ええ兄弟やのに祝福したれや そういうところから変えていかなあかんやろ

[ 17 ]
ワイなんか妹が連れてきたぞ

[ 29 ]
>>17
ワイが妹なら穀潰しの兄貴おるとか絶対いえへんけどなぁ

[ 21 ]
遊びにいってこいって金渡さなかった兄貴が悪いよね

[ 35 ]
>>21
普通にワイの事も話してたらしいし兄貴も婚約者に合わせたかったらしい
善意なのが悪意なんよね…

[ 22 ]
ついにお荷物から邪魔者へ昇格やな

[ 23 ]
そのうち子供連れてきたりするからな

[ 24 ]
兄貴には兄貴の人生があるんや

[ 26 ]
弟が早く婚約者連れてこねぇかな
そうすればワイは結婚しなくてエエやん

[ 37 ]
>>26
いやお前が結婚しろよ
長男やろ

[ 47 ]
>>26
弟妹が既婚者で兄が独身とかめっちゃ見下されそうやけど親には孫の顔見せてやって欲しいし何か複雑やな

[ 27 ]
ワイニートなんか、
弟夫婦の家族ぐるみの顔合わせに出席させられたぞ

ホンマ地獄やった

[ 40 ]
>>27
ワイは絶対行かへんわ
その前に死んでるし

[ 30 ]
結婚するって今の時代に合ってないよな
しかも見せびらかせて自慢するとか終わってるわ

[ 43 ]
>>30
いやワイは心の底から祝福しとるで
めちゃくちゃ嬉しいけど黙って連れてこないでほしかった

[ 55 ]
>>43
それって祝福してねぇじゃん

[ 66 ]
>>55
いやしとるわ
でも会うわけねーだろって話
兄貴はめっちゃ優しいけどその辺を善意でやってるのが心痛むんよ

[ 36 ]
ニート付きなのに結婚するなんてよっぽど愛されとるんやな兄貴は
それに比べてイッチは…

[ 49 ]
>>36
せやで
婚約者にもワイの事事前に話して受け入れてくれてたみたい
ワイともお話したかったらしい
まぁ兄貴と似てる人間やからそういう善意が悪意と感じる人がおるってわからんのやろな

[ 38 ]
お前が働けば全部解決するじゃん
働けよ

[ 62 ]
婚約者と話できるなんてええやん
ニートが若い女と口きくチャンスなんかめったにないで
いっぱいしゃべりや

[ 65 ]
お前の兄貴は多分お前のこと好きで心配してて何かあったときに味方になってくれそう
兄のためにも死ぬな

[ 79 ]
>>65
せやで
親と喧嘩してでもワイが精神的におかしくなってるからしゃーないって事認めさせてくれた
社会復帰の為に定期的に連絡してきてこれどうや?みたいなのも言ってくれてる
やからこそこのサプライズに悪意など微塵もないことはわかってるんやがそれが辛いんや

[ 90 ]
>>79
やさC

[ 100 ]
>>79
お前が死んだら会社は全部休んで葬式関連に全て出席してくれるんやろな
そんでお前の好きだった物とか食い物とかちゃんと買って備えてくれるんや

んで色々と終わって落ち着いたころにお前の遺影に向かってなんにもしてやれない兄ちゃんでごめんな助けてやれなくてごめんなって一人で泣くんやろな

[ 108 ]
>>100
でもそうやって泣いてもらえるのって今だけやと思うんや
いつ死のうがなにしとんねんってなるけど10年後とか20年後とかになりゃはぁ…迷惑かけやがってってなるやん
ワイに優しくしてくれてる間に死ねば泣いてくれるしタイミング的には今や
7月に結婚するみたいやしその前に死ぬつもりや

[ 113 ]
>>108
死ぬのは構わんけどありがとうの言葉だけで済ませずに最後に一瞬だけ気合い入れて働いて兄に恩返ししてから死のうや

テレビ見るのが好きな人ならでっかいテレビ買ってあげたりスポーツ好きなら高級な道具を買ってやろうや

人生最後くらい唯一の味方に形の残るもんを残してやれ

[ 77 ]
兄夫婦が実家に住むわけやないやろ?なら大丈夫や君の日常は変わらん

[ 86 ]
>>77
いや定期的に帰省してくるやろ
子供作らんとかいいながらいずれ作って帰ってくるやろうし

[ 82 ]
いっちもはよ結婚しろ
若いやん

[ 85 ]
>>82
1みたいな底辺や無能は一生独りの方が良いぞ

[ 95 ]
身内からの裏切りはきついな

[ 101 ]
ワイもニートやけど親戚の集まりに顔出すたびに結婚してる兄と比較されるで

[ 117 ]
一人暮らししてぇ

[ 119 ]
弟よりマシだろ

[ 131 ]
うわー
兄貴の結婚式に呼ばれてなんか挨拶させられるんやな

[ 132 ]
もうイッチも覚悟を決めてどうせやるならニートの道を極めるしかないで

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651549572/