couple_dakitsuku_woman (3)
[ 1 ]
ただの地獄だった
一緒にいてもつまらない 可愛くない楽しくない
時間の無駄

振られたいのに振ってくれないだるい

[ 2 ]
振れよ

[ 5 ]
>>2 付き合ってまだ3週間とかだぞ
ふれねぇよ気まずくて

[ 10 ]
>>5
じゃあ相手も振ってくれないだろ我慢しろ

[ 3 ]
明日出かける予定になってるけどLINEの返信してない
このまま自然消滅狙っていいか?

[ 12 ]
>>3
屑かよ、好きじゃないからって邪険にすんな
現在付き合ってる以上別れるまでちゃんと責任持ってやれよ

[ 22 ]
>>12 クズだよほんとに愚かだよ
元カノ振らなきゃ良かった

好きでもねーやつに責任なんて持ちたくねーよめんどくさいし

[ 4 ]
お前から振れよ

[ 8 ]
LINEだけでも疲れるのに

[ 9 ]
つーか会えば会うだけ元カノが神だったって再認識するから苦しい

[ 13 ]
なんで受け入れたんや

[ 14 ]
共通の話題とかないの?

[ 19 ]
>>13 元カノと別れて傷心中だったのとお酒飲んでたのもあって
ノリで付き合ってしまった
後悔しかしてない本当に時間の無駄
>>14 無くはないんだろうけど話したくないめんどい
話せば話すだけ元カノがチラつくつか比べる

[ 16 ]
邪魔なんだけどそこまで冷たくできんのよな
わかるぞわかるぞ

[ 23 ]
元カノのことが忘れられなくて楽しめない
君にも失礼だから距離をおこうでいいじゃん

[ 24 ]
時間の無駄とかいってただ勇気ない奴

[ 28 ]
>>23 それでいいの!?いける?気まずくない?
なんか明日のデートプラン送られてきてんだけど
その上に被せる形で言って良いの??

>>24 勇気無いよ勇気無いけど元カノに謝りたくて電話したよ
でてくれなかったよ

[ 31 ]
>>28
気まずいけど時間の無駄はお互いだから一刻も早く終わらせるべきだろ
早く言っとけ

[ 27 ]
すべて説明すれば晴れて最低男になれると思うんだが?

[ 41 ]
しがみついてる様がただただダサい

[ 42 ]
向こうも薄々気づいてるんじゃね
女はそういうの鋭そう

[ 44 ]
好きでもない女と付き合うなんて男の8割が可能なんだよ
そんな程度のことで自分に酔ってないで早く土下座して謝れよクズ

[ 45 ]
なんかめちゃくちゃ女々しい奴だなお前
もっとシャキッとしろよ男らしく

[ 47 ]
ぶっちゃけ責められるだろうからそれ聞くのもめんどくさい
ブロックして逃げ切りしないだけマシだと思って欲しい

[ 49 ]
人の尊厳を踏みにじりつつ優越感に浸ってるクズな
その優越感は元カノに振られた腹いせでもある
母親に教えてやりたいね息子はこんな素晴らしい男に育ちましたよって

[ 54 ]
>>49 母知ってるこういう息子って知ってる
女関係で揉めて実家特定されて凸られたこともある

おっけ返信しないでブロックしました
おまいらサンキュー

[ 55 ]
>>54
なんだブロックって?
やっぱり自分だけ傷付かない方法選んでるじゃねえか
畜生以下だな

[ 62 ]
>>55 いや俺だけ傷付かなきゃまぁ良いっしょそれで
めんどくさいのからも解放されるし

[ 56 ]
怒ってるやつはなんなの
当事者でも無いのになんで怒れるの
なんで俺を責めれるのwwwwすげーよ

[ 58 ]
時間の無駄だろ
早く別れてやれ

[ 59 ]
ビビって振れないのがダセエってだけだろ
一言無しなのもワロタけどまぁおめでとう

[ 65 ]
ブロックって…
ダサすぎるww

[ 66 ]
元カノと別れて傷心中だった
自分が振った
意味わからん

[ 67 ]
めちゃくちゃ頭悪そう

[ 73 ]
何でもかんでもノリとやらで行動するんだな
哀れなやつだ

[ 81 ]
相手も察してるんだろうな可哀想やで

[ 83 ]
マジで顔大事だわ~
タイプじゃない顔の女と付き合うと死ぬほどつまらんから何かしてやろうという気にすらならない

[ 51 ]
登場人物お前だけゴミでワロタ

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1651506874/