kiss_couple_woman (2)
[ 1 ]
他には怪しい写真はなかったが、あからさま男の部屋だよな?
https://i.imgur.com/rTJe7CC.jpg

[ 2 ]
マ?ラッキーやん

[ 5 ]
>>2
なにがラッキーじゃ

[ 3 ]
どの辺に男要素があるんや

[ 6 ]
>>3
全体的に汚ねぇやん…

[ 4 ]
筋トレ道具あるやん

[ 12 ]
ロフトとか大学生やろ

[ 13 ]
こんなミニスカ見たことねぇーwwwww

[ 14 ]
普段からこんな格好しとるんか?

[ 18 ]
>>14
もっと普通な格好ww

[ 20 ]
美人な奥さんやん

[ 22 ]
問い詰めるなよ?泳がせるんや

[ 32 ]
>>22
そんなん我慢できやん。
聞きたくてしゃーない…

[ 23 ]
どんな状況だよ

[ 24 ]
男物の時計あるしまぁおとの部屋やな

[ 26 ]
慰謝料チャンスやん

[ 27 ]
浮気してるに決まってんだろなんJやっとるようなカスでは無理

[ 28 ]
爪切り転がってんのなんかリアルやな

[ 31 ]
ダラシねえ27だな
ババアに見える

[ 40 ]
大学生ぐらいの部屋っぽいねぇこりは

[ 41 ]
服のセンスが現代とは思えんのやが

[ 48 ]
こんな格好してる時点で

[ 53 ]
服がダサすぎるだろ 

[ 57 ]
一緒に飯食ってるしこなれてる感
何回も会ってそうやな

[ 61 ]
浮気相手の自宅にいくのは相当だろ

[ 67 ]
顔まわりの肉が厚すぎて親指みたい

[ 68 ]
>>67
どゆこと?

[ 72 ]
なんで俺の部屋さらされてるの

[ 74 ]
>>72
お前か

[ 73 ]
大学生みたいな部屋やな

[ 75 ]
腕時計の掛け方ダサすぎて草

[ 34 ]
ハシゴの下に腹筋ローラーとか危ないよ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651820366/