Unknown-2
[ 1 ]

[ 2 ]
1の奴って石油王かよ

[ 3 ]
普通4やろ

[ 4 ]
外人もこんなの気にするんだな

[ 5 ]
1なんて食う意味なくね?

[ 6 ]
チキン冷めちゃった

[ 7 ]
気づいたら5になっとるわ

[ 8 ]
余ったチキンは鍋に入れたらええねん🥺

[ 9 ]
骨の先まで食べる

[ 10 ]
女優が売名しようと必死で泣ける

[ 11 ]
骨も全部食うけど

[ 12 ]
3か4やな

[ 13 ]
普通軟骨まで食うよね

[ 15 ]
せいぜい4が限界やろ

[ 16 ]
ワイ「じゃあ食べ終わったチキンの骨炊飯器に入れてー」
これ外人は笑うらしいな

[ 17 ]
端っこの部分の骨が固くないから食べてるで

[ 18 ]
チキンおかわりあるよ

[ 19 ]
5とかもうしゃぶってるやん
4やな

[ 21 ]
髄液まで食うんだが だから6

[ 22 ]
骨無しチキンでお願いします

[ 23 ]
5まで食ったあと鍋に入れて出汁取るけど

[ 25 ]
5でしょ
普通コリコリしたとこも噛み砕くよね

[ 26 ]
軟骨食うから5や
それ以外は家に招待しないわ

[ 27 ]
ケンタッキーなら骨全部食えるで

[ 28 ]
5以外いるんだw
お里が知れるなw

[ 29 ]
軟骨の食感きらいだから4が限度
5とか育ちを疑うチキンが可哀想

[ 30 ]
バリバリ噛み砕いてチューチュー吸って骨団子にして吐き出す

[ 32 ]
1はチキン嫌いなだけやろ

[ 33 ]
1の女優声優絶対炎上商法やん

[ 37 ]
1はそもそもチキン嫌いそう

引用元: ・海外「骨付きチキンは4か5まで食うのが普通だよな?」→ 世界中を巻き込んだ大激論に