Unknown-10
[ 1 ]
すまん俺のことや

[ 2 ]
ええんやで

[ 3 ]
ワイもそうなりそう

[ 4 ]
40越えても変わらずや😤

[ 5 ]
パラドゲーやしええやろ

[ 6 ]
ワイもゲームしたいけど出来へんから羨ましい

[ 7 ]
ゲームって増しな方で
悪いイメージゼロだわ

[ 8 ]
ガキほったからしてゲームやっとるで

[ 10 ]
ぼくちゃん未だにゲーセン通いが趣味や

[ 14 ]
>>10
ゲーセン自体減ってるけど今おっさんしかおらんよな
ワイの周りだけかもしれんが

[ 26 ]
>>14
綱島のゲーセン見事に35より上しかおらんかったわ
若い子ホンマおらん

[ 11 ]
ゼノブレイドお勧めやで
哲学的な要素や数学や物理学とも関連があるし、なんなら心理学とも関連がある

[ 12 ]
逆に何を趣味にすればええんや?

[ 13 ]
ゲーム趣味だからコロナ禍生き延びてるわ

[ 16 ]
やってるならまだええやろ
ワイなんてゲーム実況で他人がやってるのを見てるだけやぞ

[ 18 ]
どうやったらゲームだけが生き甲斐の人生になるんやろね

[ 19 ]
※ソシャゲです

[ 24 ]
>>19
ソシャゲなんてしないぞ

PS5かSwitchでガッツリやる

ゲーミングPCもあるが最近あまり
使っていない

[ 21 ]
あたしゃ逆にゲームする気力が沸かなくなったわ。手ぇつけてもしんどさが勝つ。

[ 22 ]
なんか他にオススメの趣味あるか?
サーファーけ?

[ 25 ]
趣味があるだけええわ
酒飲むくらいしかならんで

[ 29 ]
バランワンダーワールド神ゲーすぎて辞め時失うわ

[ 46 ]
>>29

[ 52 ]
>>29
ああいうゲームの紹介見ると逆にやりたくなるわ

[ 31 ]
逆にすげぇわ
ワイも一年前までは一生ゲームやると思ってたけど最近据え置きのゲーム全く出来なくなった

[ 34 ]
>>31
目が疲れるな

[ 51 ]
>>34
目もやしやってると「こんなことやってもな…」という気持ちになって没頭できんわ

引用元: ・30歳こえて趣味がゲームのおっさん惨めすぎワロタwwwywwwywwwy