kaisya_syanai_renai (3)
[ 1 ]
四六時中女先輩のこと考えてる
帰るタイミングもなるべく合わせようとしてるワイがいる
どのタイミングで告白すればええんかな
ちなみに週末一回だけ二人で一日出かけた

[ 2 ]
女先輩は32
ワイは26
お互い彼氏彼女なし
まじで結婚したい一緒にいて楽しいんや
皆の人気者やし

[ 25 ]
>>2
お前さては同年代の女と付き合ったことないだろ
だからババア先輩好きなんだよ

[ 29 ]
>>25
ない
年上がすきや

[ 5 ]
先月ワイが今の職場に異動してきて色々気にかけてくれて惚れた
しかも女先輩今月末で異動するから今月中にきめたい

[ 6 ]
みんなの人気者ってことはライバル多そうやな、がんばりや

[ 7 ]
>>6
でも若い男はワイと新入社員の男の二人しかいない
他は既婚か独身のおっさん
新入社員辞めねえかなマジで
今日もそいつに女先輩教えてたけど恥ずかしいくらい嫉妬した

[ 8 ]
先月はワイがその人に教えてもらってたのに
ワイにも構ってほしい

[ 10 ]
告白するんだ

[ 14 ]
>>10
まだ早い
せめて女先輩がいなくなる直前まで我慢したい

[ 11 ]
マジで二人で出かけたときに好きですって言おうかと思ったけど踏みとどまったわ

[ 12 ]
新卒なんか目じゃねぇぜ!

[ 13 ]
>帰るタイミングもなるべく合わせようとしてるワイがいる
キモすぎワロタ

[ 16 ]
>>13
そりゃ傍から見たらキモいけどそれくらい好きなんや

[ 27 ]
>>16
畑から見たらキモいなら
女先輩からみてもキモいぞ
文章見る限りかなりのキモメンやとおもう

[ 30 ]
>>27
でもそんな露骨に合わせてないからな
普通に一人で帰るときは帰るし
ワイが帰ろうとしてるときに女先輩も帰る素振り見せたら少し喋ってから帰る
逆も然り

[ 34 ]
>>30
逆も然り?!
ええやん

[ 37 ]
>>34
女先輩が合わせてるんじゃないぞ
ワイが帰ろうとしてないときに女先輩が帰ろうとしてたらワイも帰宅準備しとるだけや

[ 42 ]
>>37
なーんだびっくりした

[ 17 ]
またババア先輩かよ

[ 19 ]
どこにでかけたの?

[ 21 ]
>>19
横浜横須賀

[ 22 ]
>>21
立派👏

[ 23 ]
>>22
もちろん車はワイが出したわ
楽しかったしまた行きたいって言ってくれた

[ 20 ]
職場じゃ席も遠いし中々話す機会がないのがもどかしい
静かな職場だから会話すると目立つし

[ 24 ]
出会って一、二ヶ月で告白ってしてもええんか?

[ 26 ]
流石に短いかもなあ

[ 28 ]
ええな

[ 31 ]
社会人になったら告白なんて儀式はいらん
遊びにいってるんならその流れで自然にやっちまえ

[ 32 ]
>>31
やるならあと4回くらいは二人で出かけないとあかんやろ

[ 33 ]
ちなみにインスタも教えてもらった
勇気出して聞いてよかったわ

[ 35 ]
話聞いてる分にはもういけそうやん

[ 40 ]
>>35
いってええんかなあ
いやごめん無理とか言われたら仕事辞めるわ

[ 48 ]
>>40
ムードいいところで告っちまえ

[ 50 ]
>>48
どこがええかな
何してるときに告白すればええかな

[ 36 ]
平日の夜でもいいからちょっとドライブに行きませんか?でクルマに乗ってるときに思い切って行くしか無いな
話すのはどっかに行って帰るときのタイミングかな

[ 39 ]
>>36
平日の夜に行けるほど家近くないしむしろ逆方向や
その人の家まで1.5hかかるし職場からワイの家までも1.5hかかる

[ 47 ]
>>39
それなら休みの日しかないか、まあクルマの中が一番落ち着いて話せると思うよ

[ 49 ]
>>47
また二人で出かけられるかなあ
次は複数人でいくことになるかも

[ 54 ]
>>49
とりあえずスケジュールを調整して、二人でならクルマの中で、複数人で行くなら予定変更で仕事場の近くのどこかでって感じで行くしか無いんじゃないかな

[ 57 ]
>>54
でも出かけたのって昨日の話なんだよね
それでまたすぐ次の計画立てるのってどうなんだろ
必死すぎてキモいとか思われないかな

[ 62 ]
>>57
一週間は空けたほうがいいきがする

[ 66 ]
>>62
だよなあ
早くても再来週末や

[ 38 ]
とりあえず公園作ってからや

[ 41 ]
俺ももういけるんちゃうかと思う
だから次飯行って告ってうっしまえYo
ちなワイは出会って2回目のデートで告って交際2ヶ月で結婚したで

[ 44 ]
>>41
スピード婚やな
行動力あって素晴らし🤗

[ 45 ]
>>41
ゴールイン🥳

[ 46 ]
>>41
マジ?今週残業したら夜飯一緒に行こうかなあ

[ 51 ]
二人きりで遊んでくれる時点でいけるやろ

[ 52 ]
次どこ行こうかなあ
さすがに泊まりだと引かれるだろうし

[ 53 ]
遠いけど京都とか行ったらよさそうだな

[ 55 ]
>>53
泊まりはまだ早い
日帰りが精一杯の努力や

[ 56 ]
何県なの???

[ 58 ]
>>56
東京

[ 59 ]
サシで遊べてるならいちいち告る必要無いでしょ
気になるとかもっと知りたいとか言っとけよ

[ 63 ]
>>59
遊べてるって言っても一回だけやしなあ

[ 83 ]
イッチが惚れるってことは他の男も惚れてるんやで

[ 85 ]
>>83
新入社員の男も惚れてるかもな
はよ辞めてほしいわ

[ 86 ]
告白してみて
結婚できるとええな

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652106386/