car_driving_man
[ 1 ]
男1「今度の土日、どっか遠出しない?」
ワイ「あ、オレ車出すよ!」
男2「マジか!!やっぱワイって神だわ」
男1「マジ助かるわー!」

女子1「熱海行ってみたいね~」
女子2「うん!ワイ君連れてって~(笑)」
ワイ「あ、う、うん!もちろんいいよ!」
女子123「キャー!」






マジでめちゃくちゃ重宝され出して草生える
少し前まではガチで孤立してたのに、兄貴から車譲って貰ってから一転して人気者や
まあ、足と思われてる可能性が全くないとは言い切れないけど

[ 2 ]
やっぱ俺の兄貴って最高にかっけーわ

[ 3 ]
車種は?

[ 5 ]
無料タクシー

[ 12 ]
>>3
N-BOX

>>5
みんなガソリン代とか飯代とか払ってくれるよ!?
流石に女子と行った時は俺が金出したけど

[ 6 ]
マジで色んな奴とドライブ行きまくりやで
ここ2ヶ月間でリアルに25人ぐらいは乗せたわ
いやガチで

[ 7 ]
無料の足

[ 8 ]
ほんまに要るのはイッチやなくて車ってオチやろ?
腐るほど聞いたわ

[ 9 ]
イッチはそのイベント自体には参加できてるんか?

[ 15 ]
>>8
まあ、その可能性が全くないとも言い切れないな

>>9
出来てるに決まっとるやん!

[ 10 ]
ただのアッシー

[ 17 ]
女子との熱海旅行マジで興奮しすぎてヤバかった
結局何も出来んかったけど

[ 20 ]
イッチ以外は免許持っとるんか?

[ 22 ]
>>20
持ってない奴が多数派な気がする
車持ってる奴となったら更に少数派やな
下宿してる奴が大半だから家族の車借りることも出来んやろし

[ 31 ]
>>22
免許取得率下がっとるしな
運転替わってもらえへんのは大変や

[ 21 ]
足が喋ってる

[ 24 ]
それを世間ではアッシー君と呼ぶんやで
勉強になったか?

[ 26 ]
本来アッシー君にさえなれん人間やったかもしれんから兄貴に感謝やなw

[ 33 ]
>>24
まあ、アッシーと思われてる可能性もゼロとは言い切れないな

>>26
兄貴カッコよすぎるわ

[ 35 ]
当たり前だけどめっちゃ安全運転してるで
一人で乗る時は結構荒いけどな。人乗せてる時はめっちゃ安全運転や

[ 38 ]
お前だけ酒飲めなくていまいち場の空気に溶け込めないでいそう

[ 39 ]
足って呼ばれてても足りないほど裏山

[ 44 ]
ここぞってときにしとけよ
足と認識されたら終わりだぞ

[ 45 ]
こいつの兄貴も都合の良い足やったんやろな

[ 49 ]
公園にもいけるしいいよな

[ 50 ]
めっちゃアシで草
まあ一緒に居るだけじゃ面白くもなくてそれくらいしか取り柄ないんやったら仕方ない

[ 53 ]
ガソリン代とか受け取らんから昼飯奢るワイは最高の友達やん

[ 46 ]
足でもええやん使えるものは全て使え

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651863518/