Unknown-3
[ 1 ]
新型コロナウイルスに感染した影響で2軍調整が続いている阪神・藤浪が先発し、3回4安打2失点(自責0)だった。

初回の先頭にいきなり152キロ直球を左翼線に運ばれ、無死二塁。
その後も四球などが絡んで1死満塁とすると、味方の失策で2点を失った。

この日最速は156キロをマークしたが、3回3四球とやや制球が乱れて、悔しそうな表情を見せる場面も。
球数は73球でマウンドを降りた。

[ 2 ]
もう引退しろ

[ 3 ]
アマチュア相手にこれとかもうどうしようもない

[ 5 ]
こいつはもはや阪神ファンですら、あっふーんやし

[ 76 ]
>>5
嘘つくなよ藤浪が抜けたのは痛手戻ってきたら阪神上がり目あるってポジってるやんけ

[ 80 ]
>>76
もう先発揃ってるんで
伊藤将司もいるし

[ 90 ]
>>76
阪神ファンが拒否してますが
2年連続二桁勝利の秋山ですら立場危うい

[ 298 ]
>>90
その阪神ファンが言ってたんだが
嘘付いてるのはお前やろ

[ 6 ]
投げる江越やんもはや

[ 7 ]
なんで150でて簡単に打たれるのか

[ 8 ]
ぶつけなくてよかった

[ 9 ]
ケガさせなくてえらい

[ 10 ]
アマチュアとは書いてないので捏造

[ 31 ]
トレード出せよ早く
消費期限切れるぞ


>>10
ごめんな

「2軍練習試合、阪神-マツゲン箕島」(10日、鳴尾浜球場)

http://www.w-minoshima.or.jp/img/top/top.jpg
http://www.w-minoshima.or.jp/player.html

[ 46 ]
>>31
マジで始めて聞いたわこのチームwww

[ 109 ]
>>31
ダークホースすぎるからセーフ

[ 127 ]
>>31
プロ球団がいたか…

[ 155 ]
>>31
あのマツゲン箕島ならしゃーない

[ 200 ]
>>31

[ 247 ]
>>31
下手したら箕島高校の方がつよそう

[ 11 ]
3回で7出塁させて2失点なら要所はキッチリ締めたな

[ 12 ]
トレードの弾に出来そう?

[ 14 ]
まあしゃーない
どっかの球団も大学生に完封負けする世界や

[ 17 ]
阪神的に藤浪が出るだけで煽られるから引退してほしいわ
こんなノーコン周りに迷惑かけて失点して何もええところない

[ 18 ]
3回73球は草

[ 20 ]
マツゲン箕島ってどれくらいの格なんやろ

[ 25 ]
>>20
箕島球友会?けっこう強いクラブチームやなかったか

[ 22 ]
そもそも今の阪神に藤浪の席がないんよ

引用元: ・【悲報】藤浪晋太郎、2軍でアマチュア相手に3回4安打3四球73球2失点wwwwwwwwwwwwwwww