Unknown-7
[ 1 ]
 ダチョウ倶楽部・上島竜兵が2日放送のJFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に出演。メーンパーソナリティーの有吉弘行から新年早々〝大イジり〟を受けた。

「志村(けん)さんがなくなってもう1年半になりますけども…」と神妙な口ぶりで話し出した有吉は、「もう呼んでんじゃないですか? 志村さん、寂しくて。『竜ちゃん寂しいよ』っておっしゃってるんじゃないですかね、天国で」とぽつり。

 上島は「いや、俺の前に(千鳥)大悟を呼ぶでしょう」と〝大人の対応〟を見せたが、有吉は「でも、大悟はまだ若いからね。志村さんが『大悟、ちょっとこっち来いよ』とは言わないでしょ」「志村さん絶対天国から『大悟もっと頑張れよ』『竜ちゃんそろそろ寂しいよ』って(言ってる)」となぜか執拗に食い下がった。

 すると上島は「俺、はっきり言うよ。嫌だよ! 嫌だ嫌だそんなの。もし死んだとしても呼ばれて死にたくないね。俺は尊敬はしてるけど嫌だよ!」と激高。有吉は「思い当たるフシがあるような嫌がり方してる」と大爆笑していた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3903842/

[ 3 ]
有吉これどーすんの?

[ 7 ]
9日前かよ…(本当は半年前)

[ 8 ]

さすがにこらは有信も擁護キツいやろ

[ 11 ]
あーあ

[ 12 ]
あー有吉やっちまったな

[ 25 ]
ガチで言ってて草

[ 26 ]
有吉いまごろめちゃくちゃ泣いてそう

[ 27 ]
魔がさすんよ
通り過ぎていくのを待てないと危ない

[ 29 ]
いやどう見てもあえて公言して引き留めようとしてるだけやん
アンチはアホやから言葉通りにしか見えてないわな

[ 317 ]
>>29
有吉のファン以外はそこまで深読みしねぇよ

[ 31 ]
有吉に背中押されたんか

[ 32 ]
有吉に背中押されたんか

[ 33 ]
あっ...(察し)

[ 45 ]
お笑い芸人だから言っていい言われていいって理屈もやっぱり間違いなんやな

[ 340 ]
>>45
人権と言えば、何か理由あるからなぁ

[ 47 ]
やっちまったな(ガチ)

[ 50 ]
あーあ、コレで真似する奴出てくるだろうな

[ 51 ]
音源聴かんことにはな
文章だけじゃわからん

[ 52 ]
スッキリ加藤どんなリアクションなんやろな

[ 53 ]
有吉、これはライン超えちゃってるよ

[ 55 ]
呼ぶなよ!?絶対に呼ぶなよ!?

[ 56 ]
後輩のフリに応えるリアクション芸人の鑑やんけ

[ 58 ]
さすがにドン引き

[ 60 ]
これまじめにいじりがいじりになってなかったパターンやろ

[ 61 ]
もう有吉で笑えねえよ

[ 65 ]
有吉が後輩に「上島さんが呼んでるんじゃないすかw」って言われたらブチ切れるやろうな

[ 68 ]
後輩のそんなフリに応えるなよ…

[ 75 ]
マジで死んじゃったらいじりじゃねえよ…

引用元: ・【悲報】有吉「志村さんが呼んでるんじゃない?寂しいよってw」上島「嫌だよ」