pose_ochikomu_businesswoman
[ 1 ]
同僚が教えてくれた

[ 2 ]
ハゲ方が侍ぽいから左衛門らしい
キモの部分はわからん

[ 3 ]
脈なしなんかこれ

[ 4 ]
今日バイトだけどショックすぎて寝れん

[ 5 ]
元気出せキモ座衛門

[ 6 ]
涙が止まらない

[ 7 ]
なんでや…

[ 8 ]
気持ちだけはわかるけどわからん

[ 10 ]
>>8
は?

[ 9 ]
教える同僚も鬼畜で草

[ 12 ]
>>9
これからは接し方変えるから教えてくれてよかったわ😤

[ 24 ]
>>9
かなり楽しんだやろな

[ 13 ]
ハゲならしゃーない

[ 15 ]
そんな幼稚なおなご忘れなさい

[ 16 ]
テレ隠しやん

[ 17 ]
あ、キモ座右衛門じゃん

[ 18 ]
ハゲが恋愛するなよ

[ 20 ]
>>18
あかん?


人が人を好きになってなにが悪い?

恋は自由なはず。
何者にもワイを止める権利はない。

[ 23 ]
>>20
誰も止めてないよハゲ
お前が勝手に止まってるだけじゃん笑

[ 21 ]
女「キモ左衛門笑(…嘘。好き。付き合って。)」

[ 25 ]
さっき挨拶したらキモ座衛門がシカトしてきやがったんだけど。マジ?ハゲのくせに調子乗ってね?キモいわ~

[ 26 ]
やっぱり気持ち悪いかな?

50のオジサンが21歳の女の子に執着したら。

[ 27 ]
>>26
キモいと言うか怖い おじさんてかおじいちゃんやろ

[ 28 ]
>>26
ネタやろ

[ 29 ]
>>26
またまた 50歳がなんJにいる訳ないでしょ

[ 33 ]
>>26
嘘つけ 50代がネットなんて使えるわけないやろ

[ 35 ]
>>26
そらそうよ

[ 30 ]
なんのバイトしとるんや

[ 31 ]
>>30
工場の軽作業

[ 36 ]
50で権力も何もないやつが女に手を出そうとして成功できるとは思わん

[ 39 ]
気になる女の子ってあのさぁ

[ 44 ]
決めた
今日は無断欠勤する
みんなには、迷惑かけるかもしれないけど。
辛いから

[ 55 ]
キモ座右衛門元気出せよ

[ 56 ]
キモ座右衛門はさすがにひどいな
せめて衛門やろ

[ 57 ]
元気出せキモ座右衛門

[ 58 ]
頑張れハゲ座衛門

[ 43 ]
気になる女の子なんて言い回し使っていいのは20代までやろ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652197322/