Unknown-2
[ 1 ]
・臼井儀人 崖で飛び降り自殺(享年51)
・さくらももこ 癌で死亡(享年53)
・小林よしのり ネトウヨ化
・犬丸りん 飛び降り自殺(享年48)
・室山まゆみ いい歳こいてBLモノを書く独身ババア姉妹
・秋本治 BLACK TIGERとかいう新連載がコケる
・山上たつひこ 小説家に転向するが売れない
・沢田ユキオ 鬱病
・やなせたかし 心不全で死亡
・ボーボボ作者 精神を病み続編でビュッティを怒る

[ 4 ]
曽山定期
荒木定期

[ 6 ]
秋山は不幸じゃないぞ

[ 7 ]
鴨川つばめ

[ 8 ]
島袋光年→前人未到の三作ヒットを目指すも三作目がコケる

[ 10 ]
ゆでたまご
宮下あきら
板垣恵介
猿渡哲也

ここら辺はそうでもないな

[ 40 ]
>>10
ゆでは今こそ全盛期

[ 230 ]
>>40
全盛期は5年前くらいだぞ

[ 56 ]
>>10
ここら辺がありなら鳥山明もギャグ漫画家でいい気がする

[ 319 ]
>>10
ゆでは牛丼断られてるから…

[ 460 ]
>>10
スキン・ヘッドにした悲しき過去があるぞ

[ 11 ]
タバコプロレス野球春巻で回してる浦安鉄筋家族とかいう地味にレジェンド

[ 13 ]
ギャグマンガ日和の最新巻を見るに増田こうすけも精神的にキテると思う

[ 267 ]
>>13
23、4年描き続けてるはずやからな
最近Twitterではケツ妹子ばかり描いてるし

[ 277 ]
>>267
完全になんかルーティン化してるよな

[ 394 ]
>>267

[ 589 ]
>>267
その情報のみだとただ日課と化しただけなのか病んで置きにいってるのかはわからんな

[ 14 ]
沢田ユキオの鬱病が1番怖い

[ 18 ]
赤塚不二夫おらんやん
ある中

[ 20 ]
ビュティマジで死んでて草
うすたもジャガー最終話で核戦争で皆殺しエンドにしようとしてたし頭おかしいだろ

[ 21 ]
しんちゃんは事故やろ?

[ 22 ]
最終巻の作者後書きみたいなのでうつ病告白してるマンガもあったな
タイトル忘れたけど

[ 23 ]
カービィの作者は?

[ 105 ]
>>23
あれは単なる人間のクズ
楽したいからアシ任せにしまくっとった

[ 28 ]
たぶんだけど笑わせようと四六時中考えてたら何が面白いのか全くわからなくなってくるんだろうというのは想像できる

[ 31 ]
ボーボボ作者だけ内容ボーボボなんだよなぁ

[ 33 ]
あたしんちの作者→東日本大震災で鬱になり断筆

これも追加しろ

[ 44 ]
>>33
あたしんち以外に描いてたんか

[ 34 ]
やなせはギャグ漫画じゃないし
大往生

[ 35 ]
植田まさしは?

[ 38 ]
コオジは?

[ 39 ]
漫画太郎は?

[ 41 ]
浜岡賢次先生はよー頑張ったよ

引用元: ・【悲報】ギャグ漫画家、全員不幸になっていることが判明