face_angry_man5
[ 1 ]

[ 2 ]
こわヨ

[ 3 ]
こんな絡まれ方したら泣いちゃうわ・・・

[ 4 ]
正論定期

[ 5 ]
ワイなら「あなたも黄色線ふんでますよ!」って叫ぶけどw

[ 9 ]
>>5
うわ

[ 6 ]
お前の母親も悲しんでるぞ

[ 7 ]
黄線またいでるやん

[ 8 ]
家族悲しむぞ!とかいうキレかたしてて優しい

[ 10 ]
女は周り見ないからなー

[ 11 ]
なんか絶妙に笑っちゃう感じの口調でとどめに母親悲しむぞって言われたら絶対わろてまう

[ 12 ]
陽きゃいいやつだ

[ 14 ]
めっちゃ優しいこと言ってて草

[ 15 ]
信号まもる陽キャ

[ 16 ]
なんか怖くない声やな
昔ニコニコの配信者にこんな声おったわ

[ 17 ]
優しい

[ 19 ]
不良風の奴が良い感じのことを言った"実はイイヤツ"って過剰に持ち上げるノリってなんなん?
クソ寒いんやけど

[ 25 ]
>>19
こち亀の画像とか貼って悦に入りそうw

[ 45 ]
>>25
頭弱そうやね

[ 41 ]
>>19
キモい奴がキモいこと言ってるwww

[ 48 ]
>>19
日本の伝統やけん
仕方ないじゃろ

[ 20 ]
お前死ぬとこやったぞほんま!!

[ 21 ]
自分も黄色跨いでて草

[ 22 ]
これ警察署の前でやってるんか

[ 24 ]
陽キャというよりイキってるだけのチー牛だろこれ

[ 29 ]
優しいやつやん

[ 31 ]
信号無視の奴轢いた場合は10対0で無視側が悪いにすりゃあええ そうすれば周り見んと信号無視するヤツ減るやろ🤗

[ 32 ]
実は優しそう

[ 33 ]
怒りすぎやろ

[ 34 ]
そりゃ引けば人生終わるんやし怒るやろ

[ 36 ]
こんな速度で交差点侵入してるのも良くないだろ

[ 37 ]
物凄い勢いで一時停止無視してくるチャリにはキレてええ?か?
あれほんま轢きそうなるわ

[ 38 ]
実際これで怪我するの自転車側で罪に問われるの車側でっていう誰も幸せにならないパターンやからブチギレるの間違ってはないよな
流石にイキリすぎやが

[ 40 ]
文句言って逃げる気まんまんやんけ

[ 43 ]
めっちゃいいやつで草

[ 44 ]
母親悲しむぞで草
やさC

[ 47 ]
サンキュー陽さん

[ 50 ]
信号無視でも車側が悪くなるし死んだら家族も悲しむわね
正論しか言ってないわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652084184/