fashion_jeans_damage
[ 1 ]
ひどすぎない?

[ 2 ]
いや臭いもんは臭いし

[ 3 ]
実際くせぇしなぁ

[ 4 ]
臭いのは良くないと思います

[ 5 ]
ただでさえ臭いのに

[ 6 ]
臭くないよ
それいうまで臭いなんて言われたことないし

[ 7 ]
>>6
みんな気を使ってんだよそのぐらい感付けよ神経腐ってんの?

[ 10 ]
>>7
最低
1くんに謝りなよ

[ 12 ]
>>10
でも本当の事じゃん

[ 8 ]
言われるまで気が付かなかったならヨシ!

[ 9 ]
洗えよwww

[ 11 ]
なんで洗わないの?

[ 15 ]
>>11
ジーンズの中には洗わないのがファッションって風潮がある
特にダメージジーンズとかね
炭鉱時代にジーンズを洗わなかった頃の名残
その当時に近いものになればなるほど価値があると思ってるんだよ彼らは

[ 16 ]
>>11
不自然な色落ちが嫌だ
特にインディゴは

[ 13 ]
ジーパンは洗わないっての嘘だからな

[ 18 ]
確かに俺のデニムも色落ちするのが嫌で基本はファブリックミスト吹いて干してる

[ 21 ]
9割ぐらい破れば臭くなくなる

[ 23 ]
言われて意識するんじゃなあ

[ 25 ]
ちなみに白の手ぬぐいとジーパン一緒に洗うと水色の手ぬぐいができるぞ
これマメな

[ 28 ]
根性履きを理解できる人とつるめばいい

[ 29 ]
水色じゃなくてインディーゴな

[ 31 ]
何が臭うかと思ってたけどお前かよ今すぐ洗え

[ 32 ]
もしかしてデニムジャケット三年洗ってないって言ったら卒倒する?
なおヤニカス

[ 42 ]
>>32
こういうやつがネカフェでどえらい臭いはっしてるんだろうな

こないだも雨の日にネカフェ入ったら雨に濡れた犬小屋みたいな臭いしてたし

[ 45 ]
>>32
横糸がいい感じに黄ばんでヴィンテージ感出るんじゃね?

[ 33 ]
くっさ

[ 35 ]
洗ってない犬の臭いするよな

[ 36 ]
>>35
香ばしい

[ 47 ]
でもユニクロのジーンズなんだよね実は

[ 48 ]
ちょっと離れて
なんか目がしょぼしょぼする

[ 49 ]
どこのデニム?

[ 52 ]
>>49
リーバイスかウェアハウスが多い

[ 51 ]
洗わないと生地が痛むぞ
裏返してサッと水洗いして陰干しすればいい

[ 53 ]
便器跳ね返り汁が染み込んだジーンズ

[ 54 ]
洗わない理由知らない人多いんだな

[ 56 ]
ほとんど履かないからめったに洗わないな

[ 57 ]
洗わない自慢するやつ多かったよな

[ 59 ]
洗ってるやつはどんぐらいの間隔で洗ってるんだよ

[ 60 ]
俺今年買ったやつ20回くらいは履いたけどまだ洗ってない
普通だよな?

[ 61 ]
一年経ったらほぼ破れほつれしてくるから買い換えだろ

[ 62 ]
>>61
そんな簡単にやぶれねぇよデブか?

[ 63 ]
>>61
安物しか着たことないんだろうな

[ 64 ]
昔キムタクが半年ジーンズ洗ってませんって言うからおれも履いては洗わずに乾かしてってやってたなあ
ベトベトになってて冬の暖房の強い電車に乗ってた
今考えると信じられん

引用元: ・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1652243663/