owarai_manzai (7)
[ 1 ]

[ 2 ]
91て...

[ 3 ]
どう思う?

[ 5 ]
西村が125の時点で何の意味もない数字だろ

[ 119 ]
>>5
西村はしらべたら高校も進学校やったわ

[ 6 ]
リーダーで草

[ 7 ]
バイキング西村とかいう鬼才

[ 8 ]
斉藤さんは納得やな
一位誰やねん

[ 11 ]
>>8
FUJIWARA原西や。135や

[ 9 ]
西村は変人なだけだから

[ 10 ]
西村で草

[ 13 ]
ちな最下位は庄司智春で84

[ 14 ]
どぶろっく草

[ 16 ]
あっちゃんいないやんw

[ 17 ]
IQって意味無いような気がする

[ 43 ]
>>17
学力につなげられる性格が伴ってないと無意味やしな
アホのくせにプライドだけ高いのが最悪例

[ 19 ]
出川より下いるのやばいな
出川のポンコツキャラ維持できんやろ

[ 20 ]
ナチュラルにハブられる三四郎の相田

[ 21 ]
どぶろっく草

[ 23 ]
なんJ民って普通に165とかいるよな
こいつらレベル低すぎやろ

[ 27 ]
ビートたけし180らしい

[ 28 ]
西村で草

[ 29 ]
早稲田の小島よしおより高い人たちすごいな

[ 30 ]
どぶろっくってどっちがどっちなんや

[ 31 ]
>>30
森がギターで江口がハゲ

[ 36 ]
これってどう測ってるんだろう

[ 38 ]
頭が腐っとんじゃ

[ 41 ]
IQと学歴って関係ないんやね

[ 52 ]
>>41
ある程度の相関は見られるけど統計的なもんやから全員が全員ってわけやないしな

[ 132 ]
>>41
勉強出来る環境かどうかが左右されるんちゃう
勉強嫌いかどうかとか

[ 42 ]
お笑いIQってこと?

[ 44 ]
テレビの企画ごときで検査なんて受けさせてもらえるんか?

[ 45 ]
村本高過ぎ

[ 46 ]
品川はこれでマウント取りそう

[ 47 ]
普通はだいたいどれくらいなん

[ 50 ]
>>47
日本人平均が105とかじゃなかったか

[ 48 ]
これ見るとIQ高いのと低いので組むと売れるんか…?

[ 54 ]
>>48
ツービートとか…

[ 49 ]
100 2人に1人
110 4人に1人
120 10人に1人
125 20人に1人
130 50人に1人
135 100人に1人
140 200人に1人

[ 53 ]
小梅太夫150でぶっちぎりだったんだよな
本人はよくわかってなかったけど

[ 56 ]
酒のせいなんじゃ

[ 58 ]
宇治原やったらどないなもんやろ

[ 60 ]
>>58
あいつメンサ会員だから130超えるんじゃね?

[ 85 ]
>>58
宇治原は130超えのガチ高IQやろ

[ 70 ]
IQって数学出来ないと低くなるんやろ?
ワイも100届かんかもしれん

[ 74 ]
>>70
ワイ数学壊滅的だけど120あるから関係ない

[ 82 ]
品川は進学校いってたから納得だわ

[ 84 ]
こうみるとあんまり関係ないな

[ 86 ]
これみるとワイ80もない気がする

[ 88 ]
西村が高いの怖すぎる

[ 98 ]
西村が高いのがよりサイコ感を感じる

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652049515/