movie_couple_seat
[ 1 ]
しかも2人きりで
彼女から誘ってるらしい

[ 2 ]
やんわりと指摘しても「そういう関係じゃない!」の一点張り

[ 3 ]
将棋仲間やろ
-終了-

[ 6 ]
>>3
将棋ではないけど
映画とか一緒に見たりもしとるらしい

[ 5 ]
身体の相性ってあるんやで

[ 9 ]
>>5
そういう関係じゃないとのこと

[ 7 ]
不安ならコッソリついて行っても良いけど、バレた時ヤバイ

[ 8 ]
男の先輩なん

[ 11 ]
>>8
せや

[ 13 ]
>>11
分からんぞ、今はそういう関係じゃないだけで、いつか....

[ 10 ]
男?

[ 12 ]
>>10
先輩は男
ワイも男
彼女は女

[ 15 ]
そもそも先輩との遠距離恋愛やし

[ 20 ]
>>15
じゃあなんでワイと付き合うねんI say

[ 33 ]
>>15

[ 16 ]
会うなとまでは言わんけどさ
しかも誕プレとかも渡してるみたいやし

[ 27 ]
>>16
会うなと言え😡

[ 18 ]
帰省時の浮気くらい許せよ

[ 22 ]
深掘りはやめとけ、今の関係を悪くする。
何かあるなら相手がヘマするまで待とう...

[ 23 ]
君もついていけば無問題や

[ 25 ]
まあ勝手にさせとけよ
気になるなら携帯覗けばええし

[ 26 ]
息抜きくらいさせたれ

[ 28 ]
自分も他の女友達と2人で遊びに行けばいいじゃん

[ 30 ]
彼氏いるんだから自分以外の男とは1:1で会うなって流石に束縛つよすぎない?
イッチはメンヘラか

[ 32 ]
>>30
まぁ確かに
でも嫌なもんは嫌やろ
規制する度会うってすごくない?
社会人になっても年数回会うレベルの友人って同性でもほぼ居ねーぞ

[ 41 ]
>>32
それはイッチの交友関係の狭さと浅さが問題なのでは…
ワイ女の立場で言うけど普通は帰省したら地元の友人には手当たり次第あうぞ

[ 48 ]
>>41
男とふたりでか?
逆にあなたは彼氏が女友達と2人で遊びに行くの嫌じゃないのかよ

[ 31 ]
挙句の果てに先輩に貰ってステッカーとか携帯に貼る始末
腹立たしい

[ 49 ]
わかるぞ
でも言いすぎたら別れられるぞ
ソースは俺

[ 62 ]
>>49
難しいところやなぁ
彼女は勝手な詮索されるのは嫌いらしいし

[ 50 ]
じきに乗り換えるで
後手に回ってお前が負け組になるか先手打ってお前が勝者になるかや

[ 59 ]
俺なら別れるわ
こういう問題があったとき男女逆にして一般的に不快感を感じるかどうか考えられないやつとは付き合えない

[ 60 ]
デートじゃん

[ 70 ]
>>60
デートでしかないよな
おしゃれして言ってるんやろはー

[ 61 ]
ワイも浮気してたときそういう関係じゃないって言ってたわ

[ 73 ]
多分自分の気持ちを伝えてそれで伝わらないのならもう無理だと思う
価値観の違いだな
いくら好きだろうがどうにもならない

[ 79 ]
結局のところコミュニケーション不足だとおもうよ
だって本当に浮気してるなら「異性の先輩と映画行った」なんていうわけないやん…
それにたいしてイッチがどういう反応するか伺ってるんよ 許してくれるのかそれとも駄目っていうひとなのか
明確にサインだされてるんだから直接問われてなくても返事したほうがいいよ

[ 83 ]
>>79
それはそんな気もするねぇ

[ 84 ]
先輩と映画行く時の服装とか化粧とかはどんな感じなんだ

[ 94 ]
>>84
わからん
帰省してからやしな
彼女のスマホとか見たら写真とかあるかもしれんがさすがに見てない

[ 106 ]
わいやったらもう別れるわ

[ 114 ]
先輩が彼氏でイッチが浮気相手なんやろ

[ 116 ]
ちゃんとコミュニケーションとりなさーい

[ 118 ]
>>116
まずそこだな
ちゃんと話し合おうありがとうか

[ 117 ]
先輩とはあなたとみたいな軽い遊びで付き合ってるわけじゃないってことやろ

[ 122 ]
>>117
泣くでほんまに

[ 123 ]
ワイも既婚の女友達に誘われて
よく二人で会うけど
お茶するだけで何もないぞ

[ 127 ]
>>123
既婚はそうだろ
不倫はマジで民法で違法やし

[ 124 ]
そんなに気になるなら盗聴器でも仕込めよ

[ 129 ]
プレゼントあげたりしてるのがマジで無理やわ
ただ飲みに行くとかならまだマシだった

[ 136 ]
>>129
プレゼントって友達には男女関係なくふつうあげるけど…
なんか好感度あげるためのアイテムだとかおもってない?
母の日とかにプレゼントするでしょ 日頃お世話になってるひと昔お世話になった人への気持ちだよ
まぁ男同士の友情ではそんなことしないだろうから特異に感じるんかな?

[ 131 ]
ワイなら価値観違うわと思って別れるけどな

[ 132 ]
彼女に同じことしてやりゃいいじゃん
それでブチ切れてきたら別れろ、ろくな奴じゃねぇから

[ 152 ]
大学時代の彼女がこれだった
タシカニ浮気はしてなかったが、結局同僚と浮気してて草

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652086080/