kaisya_syanai_renai (2)
[ 1 ]
妻「もちろん断ったよ?でも私もまだ行けるんだなーって(笑)」

クソ嫉妬するわ

[ 3 ]
ちゃんと報告するのええな

[ 12 ]
>>3
嫉妬させようとでもしてんのかね?

[ 4 ]
新入社員の男の子に告白されてぇよな

[ 10 ]
>>4
新入社員の女の子になら言われたいわ

[ 5 ]
そのうちご飯食べに行っていい?とか聞いてきそう

[ 6 ]
ええな

[ 7 ]
二人で残業してるときに言われたってよ

[ 13 ]
ガキ作んないからそうなる

[ 18 ]
>>13
結婚して1年だけどまだできん

[ 14 ]
俺「今日ね、新入社員の男の子に好きって言われちゃった(笑)」
俺「ふーん」
俺「…」

[ 20 ]
>>14
これ

[ 65 ]
>>14
昔こういう全部俺にするやつ流行ったよな

[ 23 ]
それ確実に夫への不満募らせてるパターンじゃん
妻からの警告やぞ

[ 32 ]
もうこれ連絡先交換してて内緒で会うやつやん!
漫画で見た

[ 34 ]
私まだモテるのよ!賞味期限切れてないのよ!って必死やな

[ 35 ]
嫉妬したって言ったあげて

[ 37 ]
>>35
今から言ってみるわ

[ 36 ]
昭和おばさん?

[ 39 ]
>>36
妻31
俺29

[ 50 ]
>>39
おっちゃんやん

[ 64 ]
>>39
ジジババ夫婦かよ
なんJは大学生板やぞ

[ 41 ]
夫にそんなことバラさずその男の子と関係進めれば捗るのに

[ 63 ]
>>41
いや堂々と申告しといて捗らせもするんや

[ 42 ]
影でコソコソ会われるよりマシ

[ 48 ]
女だって若い方がいいに決まってるよな

[ 49 ]
お前もうそれルート入ってるぞ

[ 51 ]
その後、イッチには急に子供ができて幸せな家庭になるから安心しろ

[ 56 ]
>>51
クソワロタ

[ 57 ]
>>51
なんでやろなぁ

[ 52 ]
テレビで「今まで15回くらい告白されたことがあります」って言ってて
嫁が「普通そんなもんだよ」って言ってたんやが
ほんまか?

[ 55 ]
>>52
そんなもんやろ

[ 44 ]
実際に浮気してたら黙ってしてるからこれはまだセーフや

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652568447/