Unknown-5
[ 1 ]
現在日ハムと1ゲーム差
明日からパリーグ最強の楽天、ソフトバンクと3連戦×2

[ 2 ]
佐々木朗希ってめちゃくちゃたまにしか出れないしあんまり貢献できなさそう

[ 7 ]
>>2
いうて投球回数パリーグ4位やで

[ 243 ]
>>7
投球回がどれだけ多かろうと登板自体はどう頑張っても中6が限界なんだからたまにって言ってるのでは?

[ 252 ]
>>2
+24のマー個人軍で優勝したパリーグでそれはねえわ

[ 261 ]
>>252
マーが凄かったのは事実やけど
15勝8敗の則本いたし
.292 28 93のマギー、.317の銀次、26本のAJとかもおったからな
今のロッテはマジで佐々木しかおらん

[ 3 ]
審判団からの心象も悪くしちゃったし

[ 4 ]
どうして…?

[ 5 ]
こんなまともに優勝したこともないゴミチームが常勝チーム宣言したらしい

[ 6 ]
一昨年のオリは山本と吉田が居ても最下位だから
吉田に値する打者が居ないロッテなら当たり前じゃない?

[ 8 ]
楽天は先発降ろしてから打つという佐々木の天敵やろ

[ 255 ]
>>8
なら完投しろ雑魚

[ 9 ]
オリックスだって金子千尋と西がいて最下位とかあったがな

[ 10 ]
佐々木メジャー出荷する前に一度くらいは優勝してやれよ
ハムはダルも大谷も優勝してから出荷しとったぞ

[ 13 ]
>>10
ダルや田中みたいに10完投とかしてチームを助けるんだよ

[ 19 ]
>>10
今から当たり外国人探して
FA出さずに中軸張れる生え抜きがでないと優勝無理や
普通に考えて不可能

[ 24 ]
>>10
西岡さんだってロッテを日本一にしたからな
佐々木もロッテを優勝か日本一に導くまでメジャー移籍は認められないよ

[ 11 ]
去年優勝するためにいろいろ無理したからしゃーないという風潮

[ 12 ]
ヤクルトもホームラン王と最多勝がいて最下位
横浜も首位打者とホームラン王がいて最下位
なんてことがあったし別段話題にすることじゃない

[ 27 ]
>>12
打撃タイトルは下位でも取りやすいのは常識だろ

[ 14 ]
ファンは審判のせいにするからセーフ

[ 18 ]
>>14
ネットだと白井ファン多くてビビるわ

[ 15 ]
奥川は日本一に導いたけど佐々木は最下位に導くんだね😆

[ 16 ]
佐々木朗希しかいない定期

[ 17 ]
オリックスが優勝する為には山本と吉田が2人づつ必要やったんやぞ
今年のドラフトでろーき2世当てるしかない!

[ 20 ]
外人しか打てないチームなんだからもっと取りまくれよ

[ 21 ]
主人公球団なのにどうして…

引用元: ・【悲報)千葉ロッテマリーンズさん、佐々木朗希がいるのに最下位になりそう