Unknown-2
[ 1 ]
未だにアニメに偏見持ってるとかどんだけ古い体質なんや。ウチの役場は

[ 2 ]
仕事しろや

[ 3 ]
なんのアニメの聖地なん?

[ 6 ]
落ちフルみたいになるから嫌なんだろ

[ 7 ]
なんのアニメや

[ 8 ]
今や漫画アニメゲームがメインカルチャーだからな
役所なんて馬鹿な年寄りしかいないだろ

[ 9 ]
地元にアニメか何かに関連する人やモノあるんか?

[ 10 ]
アニメの寿命短いから一過性のイベントに税金投入とか許されんやろ

[ 12 ]
伝え方悪かったんちゃうか

[ 13 ]
アニメで町おこしっていう手法自体手垢が付きまくっとるしよっぽど頑張らんといかんしそもそもアニメが不人気やとどうしようもないよな

[ 15 ]
鷲宮町を見習え

[ 16 ]
お前みたいなヤツが発言したらそりゃな

[ 18 ]
先に漫画描いて様子見しとけ

[ 19 ]
提案の仕方がクソ
アニメを使用するならその影響力を示さないと
役所の人間なら担当区域内でのアニメの影響力

[ 21 ]
そういうのは昔のアニメのイメージやけど

[ 22 ]
あのぉ…デュフ…あ…アニメをっすね…デュフデュフ…www

[ 104 ]
>>22
しかも計画性も何も準備してない

[ 23 ]
横須賀の艦隊コレクションもド派手にやってたな

[ 24 ]
西宮やからな
ハルヒとか提案した

[ 29 ]
>>24
今更ハルヒはないわ🤣

[ 44 ]
>>24
それ昔とっくにやってコケたんちゃうの

[ 47 ]
>>24
まわりまともで草

[ 49 ]
>>24
ちと古いんちゃうか

[ 51 ]
>>24
西宮はハルヒ1期の頃にもアニメオタクとかからコラボやらんのかみたいな要望あったみたいだけど「うちはそういうのやらんぞ」って回答があったみたいやで

[ 60 ]
>>24
さすがに賞味期限切れちゃうか

[ 62 ]
>>24
20年遅いわアホ

[ 63 ]
>>24
ハルヒはもうなんか悲しいし古いやろ

[ 65 ]
>>24
おっちゃんやん

[ 25 ]
消費のサイクルが早まってるから
成功しても一過性で終わりやすいやろもう

引用元: ・【悲報】市役所職員ワイ、「アニメで町おこし」を提案するも周りから普通にドン引きされ号泣………