Unknown-7
[ 1 ]
東京ディズニーリゾートは、短い待ち時間でアトラクションを体験できる有料サービス
「ディズニー・プレミアアクセス」を5月19日より導入する。価格は1施設1回につき2,000円(税込)。

「ディズニー・プレミアアクセス」は、パーク入園後、
アプリ「東京ディズニーリゾート・アプリ」から体験したい施設を時間指定で予約し、
短い待ち時間で体験することができる有料サービス。
東京ディズニーランドでは「美女と野獣“魔法のものがたり”」、東京ディズニーシーでは
「ソアリン:ファンタスティック・フライト」の2施設が対象となる。

[ 2 ]
は?
ワイは貧民はずっと待っとけってか?

[ 3 ]
この前の平日ソアリン15分待ちだったわ

[ 4 ]
これみんな入ったらみんな優先されるんか?

[ 5 ]
ええやん

[ 6 ]
120分待ちを2000円で買う
家族には使わないけど彼女には使うわ

[ 119 ]
>>6
彼女と自分で4千えーーん
一人一回2000え~んな

[ 7 ]
この枠にも限りがあるやろうし
更に高額なサービスも用意しようや

[ 8 ]
クソガキに社会の厳しさを叩き込む😭
世の中カネや

[ 9 ]
並んでる時好きなワイにはいらん

[ 10 ]
一施設一回かぁ
高いな

[ 12 ]
GW美女と野獣に3時間並んだワイ、憔悴

[ 13 ]
5000円払うと2000円を蹴落とせるぞ

[ 15 ]
転売できるんか?

[ 16 ]
いうてここもう𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠撮るためにしか入場しないやん

[ 17 ]
富士急もやってるよなこういうの

[ 22 ]
>>17
この前ハイランドリゾートの優先入場券付きプランで泊まったわ
一般客が開園前に並んでる横から入場するの気持ちよかったわ
思う存分トーマスランド満喫してやったぜ

[ 18 ]
普通に欲しい
そもそも1時間も並ぶのはだるい

[ 19 ]
デートでガチ狙ってる女と一緒だったらホイホイ払っちゃうよね

[ 60 ]
>>19
てか払わなきゃ惨めやろな

[ 20 ]
ディズニーの乗り物なんて乗る価値ないやん
いい加減目を覚ませ

[ 21 ]
並ぶバイト成立しそう

[ 23 ]
これが夢の国なのか…

[ 33 ]
>>23
金がなきゃ夢は見られない

[ 24 ]
これさ、言い値にして自由に金額決めて高い金額のやつは前のやつ追い越せるカードバトルにしたら面白そうじゃね

[ 25 ]
金の国

[ 26 ]
夢の国も金次第

[ 27 ]
なら全員予約制でええやろ

[ 28 ]
買わせる為に乗らへんけど並ばせるやつ雇ったとしても利益出そうやない?

[ 31 ]
みんな払うようになったら値上げするんやろな
これからはそういう時代になったんやな

引用元: ・ディズニー「1回2000円払えば並ばなくてもすぐ乗り物に乗れるようにするで~」