couple_man_woman (2)
[ 1 ]

[ 2 ]
正解

[ 3 ]
この画像でしか知らんわこれ

[ 4 ]
間違いじゃない

[ 5 ]
はい

[ 8 ]
男の本能やからしゃーない

[ 12 ]
悲しいなぁ

[ 14 ]
男女の友情成立すると思ってるの大体女

[ 15 ]
逆走すんな

[ 17 ]
逆走定期

[ 18 ]
ハレ婚の絵柄ええよね

[ 49 ]
>>18
なっつ
何巻までででんのあれ?

[ 60 ]
>>18
絵柄だけは90点やね

[ 19 ]
ドラゴンボールの悟空とブルマの関係性好きなんだけどなあ
恋人ではないけど気遣い合うパートナーっていうか

[ 35 ]
>>19
少年マンガと現実が混ざってる、



アウト

[ 20 ]
いやここでもう仕掛けろよ雑魚が

[ 21 ]
下心あるんじゃないかと思われるのが嫌で何も出来んのがワイや

[ 22 ]
頑張ってるな

[ 24 ]
今の若いのにもどんどんそうなってもらわないと困る
どんだけ恋愛しない人間増やしたいねん

[ 26 ]
女さんって男は単純とか言いつつ全然理解してないよな

[ 28 ]
普通ここで畳み掛けに行くよね

[ 29 ]
こうじゃないと人類滅んでるから

[ 33 ]
当たり前やん

[ 40 ]
合ってる
合ってるけど女側も察した上で言い訳がほしいやつ結構いるやろ

[ 41 ]
右車線走んな

[ 48 ]
純愛ならOKやろ

[ 56 ]
恋愛も結婚もできないやつらがSNSで必死にこんなこと吹聴してるんやろうけど
少子化加速させて一番困るのは自分らみたいな孤独老人だろうに

[ 67 ]
知ってる人続き教えてクレメンス

[ 70 ]
友達ということは女として見られてないってことやけど
それ女は耐えられるんか

[ 71 ]
わかる

[ 88 ]
どしたん?話きこか?

[ 91 ]
注目すべきは男は見栄っ張りってとこやと思う
でもいいんや
見栄を捨てた男ほどみじめなもんやない

[ 93 ]
なんか問題あるんかこれ

[ 96 ]
騙される方が悪い定期

[ 99 ]
このときの女はどういう思考なん?
「あ・・・わたしは彼女候補じゃなくて、ただの友達なんだ・・・(ガクッ」
か?

[ 85 ]
こいつは少しずつ落としに行ってるからまだいい方やん

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652709220/