Unknown-2
[ 1 ]
それマシンガンでいいよね

[ 3 ]
銃に対応できる念能力が少ない定期

[ 4 ]
武器持ち込めないところでも使えるやろ
執事にはいらんけど

[ 135 ]
>>4
執事って言っても護衛とかも兼ねてるから有用やろ

[ 641 ]
>>4
そんな所じゃコインだって何十枚もジャラジャラ持ち歩けないだろ

[ 5 ]
序盤の良キャラだったのにヒソカにあっさりやられてたな

[ 6 ]
マジカルエステ切実に欲しいわ

[ 7 ]
ウボーみたいな強化系以外狙撃で倒せるよな

[ 8 ]
ビノールトさん

[ 10 ]
車椅子を爆速で運転できる能力

[ 11 ]
あれ一瞬で死んだからわからんけど強化系ならコイン意外にも応用出来るやろ
具現化ならコインの手持ち無くても使えるのは不意打ちとか出来るしそこまでクソじゃないんちゃうか?

[ 28 ]
>>11
まあコイン限定っていう制約で弾丸クラスまでブーストしてる可能性もあるからなんとも言えんやろ
そう考えるとヒソカって防御力自体はわりとあるんやな

[ 12 ]
垂直跳びが念能力のおっさんもおるんやぞ

[ 13 ]
コインを失うのを制約にして威力アップさせてるんちゃうか

[ 17 ]
いうて弾丸「以上」ってライフルなら音より速いで

[ 18 ]
どう考えても車椅子一択やろ

[ 20 ]
メモリーの無駄使い❤

[ 21 ]
具現化って手元から離したらゴミになるやん
新しいやつらは相性無視してるような能力多いけど

[ 22 ]
腕回した分だけ威力上がるって方がどうかと思う

[ 31 ]
>>22
初登場のときはミステリアスぽかったけど結局脳筋系だったから

[ 23 ]
ツェズゲラさんはどんな能力やったんやろ

[ 24 ]
一番のクソ系統はなんや?放出か?

[ 25 ]
正面から戦う謎

[ 26 ]
七色弓箭定期

[ 27 ]
フィンクスって劣化ウヴォーだよね
ノブナガは刀で差別化出来てるけど
同じステゴロで自分の上位互換いるってキツいだろ

[ 38 ]
>>27
回す時間を与えてくれればウヴォーでも破壊できるんやから一概に下位てことも無いんちゃうか?

[ 29 ]
やっぱり俳句が一番強いんか?

[ 34 ]
>>29
なんかフィンクスには腕回す余裕がないとかわけわからんこと言うくせに
俳句詠む暇はあるみたいな風潮おかしいよな

[ 37 ]
>>34

たしカニ

引用元: ・ハンターハンターで一番のゴミ能力、「コインを弾丸以上の威力で連射できる」に決まる