job_mizusyoubai_kyabakura (4)
[ 1 ]
これって離婚案件か?
正直死ぬほどショックや🤯

[ 2 ]
悩む間も無く離婚一択

[ 3 ]
今までバレなかった嫁が凄いで

[ 4 ]
やっぱ結構な重罪かね?
とにかく誰かに話さないと正気を保てん
ちな、昼キャバだけど開店前に客と2人で
飲む約束までしてたわ

[ 5 ]
優秀な種を仕込まれてるぞ。養えよー

[ 8 ]
>>5
嫁はピル飲んでるから正直何やられても
俺は分からないのよね……。

[ 6 ]
別にいいと思うけど

[ 7 ]
何で気づかんのやイッチは夜勤か?

[ 11 ]
>>7
夜勤込みの三交代や
まさに夜勤の時に行ってたみたいや

[ 10 ]
まあいいんじゃない、許せるのがカッコいいみたいな幻想に溺れて死ぬとき後悔したら
ワイはそんな無駄な人生お断りだけどな
別れるはいっときの恥、別れずは一生の恥やで

[ 13 ]
キャバ嬢する理由はなんなんか聞いたん

[ 22 ]
>>13
自分の収入が無いのが嫌で
ワイに頼り切りなのが嫌だったと言っとる

[ 14 ]
嫁は稼いでるの?

[ 23 ]
>>14
パートで月8万くらい稼いでた
それに追加でキャバって感じ

[ 25 ]
>>23
家計のためにキャバでも稼ぐってええ嫁やんけ

[ 30 ]
>>25
少しでも稼ごうという意思は有難いけど
キャバである必要はないよな?
しかも水商売は嫌だって前から言ってたのに
それを無視してなおかつ自分から同伴を
誘ってるんやで?

[ 32 ]
>>30
気が変わったんやろ

[ 15 ]
貯蓄足りんのちゃう

[ 26 ]
>>15
貯蓄は正直ワイも不安や
金の管理は嫁に任せてるけど
200万くらいしか貯金ないわ

[ 76 ]
>>26
あ…

[ 16 ]
金いるんやろ

[ 18 ]
そこまで金の苦労かけてる時点で夫として情けなくならんのか

[ 28 ]
>>18
正直そこは申し訳ないわ
なんか自分語りみたいで嫌やけど

[ 21 ]
アフターとかしてなけりゃセーフやで
その辺のパートの女の方がよっぽど浮気しとる
ただ触られてはおるけどな

[ 29 ]
>>21
客とのLINEのやり取りだと
25歳の男なんやが……。

[ 35 ]
てか最初にスペック書いとくべきやったな、すまん
ワイ…29才 会社員 年収700万ほど
ヨッメ…28才 パート 扶養内で年収100万ほど
比較的田舎住みで持ち家あり、子無し
結婚5年目でキャバはGWくらいから始めて
週3で行ってたみたい

[ 52 ]
>>35
子無しなら別れる別れない早めに結論出した方がええで

[ 61 ]
>>52
こういうのってやっぱ急ぐべきなのかな
メンタルダメージがデカすぎて行動が出来ん

[ 70 ]
>>61
沈黙は肯定と考えた方がいい

[ 38 ]
ヨッメは昔からクズやったんか?

[ 45 ]
>>38
クズなんて事は全くない
ワイが初めての相手くらいにはウブ
ただちょっとアスペっぽくて
メンタル的に弱い部分がある

[ 39 ]
重ねて申し訳ない、ここで情報修正
昼キャバじゃなくて朝キャバだったわ

[ 42 ]
可哀想やがお前の頼りない甲斐性ナシが原因や

[ 56 ]
>>42
可哀想の一言を付けてくれるだけで
なんか嬉しいわ、ありがとやで

[ 46 ]
結婚前からやってたのかな

[ 49 ]
>>46
それはないっぽい
キャバのHP的にも最近入店した感じやわ
付き合う前とかなら分からん…。

[ 51 ]
>>49
そのページ見せてくれよ

[ 58 ]
>>51
身バレするやろがw

[ 50 ]
ボーイやってたけどさすがにしんどいわ

[ 53 ]
金がないのは分かったけど、キャバ嬢以外なんかなかったのかね?

[ 64 ]
>>53
ほんこれ
稼ぐ方法は他にいくらでもあるのになぜ…。
と考えると自然と男の影が脳裏をチラつくんや

[ 59 ]
毎日つまらなかったのかもね
金というより刺激欲しいみたいなね

[ 63 ]
借金を隠してる可能性もあるから
お互いの両親に土下座して債務整理を手伝ってもらうことも
覚悟した方がいい

[ 78 ]
>>63
話聞いたら高額なウィッグのローンを
黙って組んでたらしいからマジで有り得るかも

[ 84 ]
>>78
水商売は元々借金がある人間にドレスやウィッグ、整形費用などで更に借金を積ませて縛って働かせるから
債務整理は覚悟しておいたほうがいい

[ 86 ]
>>84
うへぇーマジか…。
言葉がないわ

[ 91 ]
>>86
高級クラブはこれに日舞や華道のレッスンもついてくるで
客を取るか取らないかは花魁の自由だけど借金は膨れていく江戸時代の吉原のシステムから
何も変わっとらん
アフターで店外デートする前に止めておけ

[ 97 ]
>>91
そんな店ねーよw江戸時代かよ

[ 100 ]
>>91
止めると言っても今日から夜勤やし
また行くとしか思えんわ…。
いちおうキャバ用のインスタ裏垢と店の写メ日記は
秘密裏に把握してるから出勤したらすぐ分かる

[ 67 ]
少しでもお金稼ごうと接客業してただけじゃん
いい奥さんだよ
考えすぎなんだよ
宇宙の広大さに比べたらどうでもいいことだろ?小さいこと気にするなって

[ 81 ]
>>67
宇宙は広大でもワイの暮らしている世界は
狭いんやで…。

[ 77 ]
内緒でやってる時点で落ち度があった事を認めてるんやからこんな所で相談するより今後についても含めて2人で話合うべきやで

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652641091/