renai3_young (12)
[ 1 ]
男友達が多い
自称フッ軽 本当にフッ軽
付き合いがいい
格好のガードが緩い
間接キスOK

[ 4 ]
あとピアスやたら開いてたり自称理解ある女をやっていたり

[ 5 ]
母性が溢れ出てる

[ 7 ]
>>5
そうそうそれそれ 多少顔が悪くても男が寄ってくるタイプ

[ 9 ]
もうママ
ままああああああああ

[ 10 ]
>>9
そこまでではない

[ 13 ]
寝落ち通話好きな女

[ 17 ]
>>13
逆も然りね

[ 14 ]
話しかけてくる

[ 20 ]
>>14
それはオーバーや

[ 15 ]
会いに来てくれる

[ 16 ]
>>15
ここまで行けると付き合えると思うよな

[ 18 ]
かといってこういう行動されて何もしなかったら彼女できねえよな

[ 19 ]
>>18
でもいざ肝心な時に拒否られるんだよなぁ

[ 21 ]
君らもなんか経験あるやろ

[ 22 ]
ボディタッチやなじゃあ

[ 25 ]
>>22
ワイはないけどありそう

[ 28 ]
興味あるとか言う
恋愛結婚話する

[ 33 ]
>>28
これもあるよな
過去の話をしたりとか

[ 30 ]
背が低い

[ 32 ]
>>30
そこは個人差ある気がする

[ 36 ]
なんというか全体的に男との距離近いよな

[ 38 ]
基本明るく、何でも無いときとかでも自分から近づいてきて話をどんどんしてくるようなタイプはヤバいな
これに容姿が伴ってると勘違いするわ

[ 42 ]
>>38
わかるわ
なんも言わんでもあっちから話しかけてくるんよな

[ 40 ]
イッチ勘違いしとったんか?

[ 41 ]
>>40
トッモの嫁がそういうタイプだったでな

[ 44 ]
上目遣い

[ 46 ]
>>44
露骨やな

[ 51 ]
お前らが女に転生したらこれになりそう

[ 45 ]
やたら愛想振りまいてる奴って当てはまるんかな
ワイはむしろ露骨すぎてみんなにそうなんやろなって思う
むしろ無口な方が気があるんとちゃうかって思ってしまうわ

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652886447/