baby_ninshin_ninpu (1)
[ 1 ]
覚えてるヤツおる?

[ 3 ]
アイドル気取りで草
覚えとる奴おる?って匿名掲示板で何抜かしとんねん

[ 4 ]
>>3 覚えてる人がおったら話しただけなんやけど普通やね?

[ 9 ]
>>4
覚えてる人がいなくても喋りたきゃ喋ればええんや

[ 12 ]
>>9 次からそうするわ

[ 5 ]
冗談やん
覚えとるで
勇気あるな

[ 8 ]
>>5 ビビらせんといてや

[ 6 ]
両親どんな反応やった?

[ 10 ]
>>6 まだ会ってないで

[ 11 ]
そもそも存在しないで

[ 13 ]
とりあえず彼女は産みたいと
どうしても嫌なら養ってくれるらしい

[ 14 ]
産むんか?

[ 15 ]
両親の最新の反応とか聞かなかったのか?

[ 17 ]
>>15 お前たちのことやから自分たちで話し合って決めなさいとの事や

[ 18 ]
めちゃくちゃええ奴らやん
もう腹括るしか無いやろ

[ 19 ]
やっぱ産むしかないかー こんだけ土台用意してくれてるし

[ 20 ]
男としての責任でもあるが普通に幸せなると思うで
そんなええ奴ら中々おらんって

[ 21 ]
人生の終わりや

[ 23 ]
とりあえず産むって方向で行ってみます
ありがとうございました

引用元: ・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653054282/